第4話

👻
663
2019/06/08 10:12







_着席_


じょんぐく
じょんぐく
ジンヒョンうるさいでしょㅋㅋ
いや、まぁ、はいㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
あと5人同じよーな人がいるからね
楽しみですㅋㅋㅋ
じん
じん
やーユンギや!!ちゃんと歩いて!!
なんだよ。あーねむ。



な、なんか奥うるさくない??


じん
じん
連れてきたよー
.....誰?
あ、初めまして、あなたって言います!!🙇‍♀️
おぉ。初めまして。

俺は
ゆんぎ
ゆんぎ
ミン・ユンギ。よろしく。
あ、よろしくお願いします🙇‍♀️



なんかおじいちゃんみたいな人だなぁ。


じょんぐく
じょんぐく
お爺ちゃんみたいでしょ。
!?

ジョングクさんエスパー!?
ゆんぎ
ゆんぎ
おい。
じょんぐく
じょんぐく
ㅋㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
で、なんでここに??
じょんぐく
じょんぐく
みんな揃ってから話します

まだ帰ってこないんですか??
じん
じん
うーん。もうそろそろだと思う



ガラッ


ただいま!!
こらホソガ、ドアはゆっくりあけましょう。
ナムジュニじゃないんだから壊さないってㅎㅎ
じん
じん
2人ともおかえりー
ただいまぁー

あ!可愛い子がいる!


へ?私?(キョロキョロ


あ、僕の名前はね
ほそく
ほそく
チョン・ホソクって言います😁
なむじゅん
なむじゅん
僕はキム・ナムジュンです。

よろしくね☺️
あ、あなたって言います!

よろしくお願いします🙇‍♀️
なむじゅん
なむじゅん
それで、どんなご要件で??
じょんぐく
じょんぐく
残りの2人が帰ってきたら言います
ほそく
ほそく
おけ





ガララ

ただいまぁぁぁぁ
じょんぐく
じょんぐく
あ、帰ってきた
あぁぁぁ、づがれだぁ。
じん
じん
おー2人ともおつかれㅎㅎ
ねー絶対あの仕事、ジンヒョンがいった方が早かったじゃんか!!
なむじゅん
なむじゅん
まぁまぁ。ㅋㅋ

2人ともお客さん来てるからㅎ
あ、ほんとだ!
初めまして!!

僕の名前は
じみん
じみん
パク・ジミンって言います!!

よろしくね😊
てひょん
てひょん
僕はテヒョン!!

キム・テヒョン!!よろしく😁
あなたです!!

よろしくお願いします🙇‍♀️
ほそく
ほそく
さ、全員揃ったし、どーしたの??
じょんぐく
じょんぐく
実は......







__事情説明中。

プリ小説オーディオドラマ