第3話

さん
479
2022/08/24 01:00
クン
合格した選別者は...ざっと120人くらいか
ラーク
おい赤いカメ!俺と戦え!
あなた
やだ
クン
あんまり、ここで騒ぐな
ラーク
グゥ~
あなた
ラーク、お腹空いてるの?
クン
ほらよ
(チョコバーを渡す)
ラーク
あーん
(´~`)モグモグ
クン
あなたもいるか?
あなた
え、いいの?!✨
クン
うん
あなた
やった!ありがとー!
あなた
モグモグ
やっぱりお菓子って美味しい
ラーク
もっとよこせ
クン
はいはい
試験管の登場
レロ・ロー
担当試験管のレロ・ローと申します
レロ・ロー
思ったよりも通過者が多いですので間引かせていただきますね
あなた
ま、間引き?
バシャーン
あなた
うわ!
神の水だ
ヨル
あ、あの僕ここにいて大丈夫ですかね
あなた
あれ、ヨルも飛ばされなかったんだね
ヨル
はい



クン
これって神の水
レロ・ロー
その通り
レロ・ロー
この神の水の壁を通れた者はテスト合格
あなた
あ、あの私達2人とも飛ばされなかったんですけど
レロ・ロー
え、
ヨル
すみません!すぐ戻ります
レロ・ロー
あ、いえ、その必要はありません
レロ・ロー
これもまた運です
レロ・ロー
2人ともこちらへ
あなた
合格なのかな
ヨル
そうだといいんですけど
レロ・ロー
(怪物が来たな)
レロ・ロー
賭けをしませんか?
あなた
賭け?
レロ・ロー
はい
レロ・ロー
誰が1番にこの壁を通って合格できるか
ヨル
難しいですね
レロ・ロー
勝った人は負けた人に何でも質問できるというのはどうですか?
あなた
やりたいです!楽しそう!
ヨル
あなたさんがやるなら、僕もやります
レロ・ロー
じゃあ、私は
ヨル
僕は
ロー、ヨル
あの子
(アナクを指さす)
あなた
じゃあ、私はあの人
(ラウレを指さす)
アナク
ス~
(壁を通り抜ける)
あなた
え、
ラウレ
ス~
(壁を通り抜ける)
レロ・ロー
惜しかったですね
あなた
悔しい〜
ヨル
じゃあ、質問いいですか?あなたさん
あなた
うん、いいよ
ヨル
あなたさんが塔を登る理由はなんですか?
あなた
私はお菓子が大好きなの
だからお菓子を沢山食べたい!
あなた
塔の上に行ったらお菓子を手に入れるんだ!
ヨル
素敵な理由だと思います!
あなた
ありがと!
レロ・ロー
(命を懸けてまでお菓子がほしいのか?この人は)
レロ・ロー
あ、じゃあ私も質問いいですか?
あなた
はい、どうぞ
レロ・ロー
そのピアスは何ですか?
あなた
え?
レロ・ロー
とても特別な力を感じます
レロ・ロー
そのピアスから
あなた
これは、お母さんから貰った物で
あなた
試験管さんの言う通り、特別な力があります
レロ・ロー
だから、さっきも飛ばされなかったという事ですか?
あなた
たぶんそうだと思います
レロ・ロー
では、あなたさんはk((
クン
なーに話してんの
ポンッ(あなたの頭に手を添える)
あなた
あ、クン
あなた
良かった、壁通れたんだね
クン
当たり前だろ
あなた
あ、てか試験管さん、何か言おうとしてませんでした?
レロ・ロー
いえ、大丈夫です
レロ・ロー
次の試験にも移らないといけないですし
あなた
分かりました!

プリ小説オーディオドラマ