前の話
一覧へ
次の話

第1話

znsb5周年!!!
70
2024/06/13 12:00
主です!
主です!
初めまして!
主の海麗みれです!
znsb大好きで、最推しはコウモリ様です!
よろしくお願いします



と…挨拶もそこそこに、


人狼サバイバル5周年おめでとー!🥳

えと、わたしがznsbに出会ったのは1年半?くらい前かなぁ
最初は友達に勧められて読んでみたら想像以上に面白くて。そこからどんどんハマって言った感じですかね!
ほんとに内容だけでなく、表現の仕方とかトリックとかキャラクターの想いや個性、関係とかも細かく描かれててイラストもすてきで引き込まれていきました。
ほんと出会えてよかったと思います!


あと言いたいのは、
みんな人狼サバイバル読んでください!ガチでハマるから!(多分)


これからなんかやってくかもしれないですけどよろしくお願いします!



プリ小説オーディオドラマ