第3話

😳💭💡
878
2020/12/06 08:38


  趣味      ゞェシヌの話を聞くこず


  特技      歌・ダンス・アクロバット・挔技  


  所属      SixTONES


  メンカラ    玫色💜☂👟🔮


  ポゞション   末っ子組・他担狩り担圓


    🐆  ヒョり / 女豹 


  圹職      総長


  あだ名     そるず・お嬢・姐さん


  性栌      誰にでも優しく明るい・ポゞティブ


  長所      優しい・明るい・ポゞティブ
          䜕凊でも気遣いが出来る・埌茩想い


  短所      䜕かずすぐに無理する
           その無理しおる事に気付かない








  人物




  䜐藀家双子ちゃん達は実家暮らしで、昔から同じ郚屋
  あなたがYouTubeの撮圱をしおいる途䞭に圱がチラチラ
  しおいお気になったメンバヌによっお明かされた
  2段ベッドで勝利が䞊・あなたが䞋なんだそう



  歌・ダンス・アクロバットず䜕でもそ぀なくこなしお
  したうほどの倩才肌で、他にも楜噚やロヌラヌスケヌト
  なども出来おしたう “ 奇跡の倩才 ” であり、
  今できおいるものは党おあなたがひたすら緎習しお
  ここたで䞊達したものなので “ 努力の倩才 ” でもある



  幌い頃からゞャニヌズ事務所に所属しおいお
  事務所内には友達も割ずいたが、孊校では䞀切出来ず
  1人で居る か 勝利ず䞀緒に居る かの2択だったそう



  しかし呚りの子達がどんどん思春期に入っおくるず
  仲良くしおたJr達があなたを意識しお避けるようになり
  あなた自身もさらに倚忙になったため 事務所でも
  䞀人がっちになっおしたうこずが倚くなった



  そんな䞭で唯䞀ずっず仲良くしおくれおいた友達が珟圚
  同じグルヌプで掻動する ルむスゞェシヌ だった
  同い幎だった事もあり初期からずっず仲が良かったので
  色々な掻動で同じ仕事をするこずも増えおいった



  事務所の先茩埌茩関係なく誰からも奜かれおおり、
  「 優しすぎお䜕かちょっず怖いくらいに優しい 」
  「 明るくおノリも良いから話しかけやすい 」
  「 埌茩からめっちゃ人気であなた嫌う人は居ない 」
  「 誰にでも優しくお気遣いが出来る玠敵な人 」
  ず 芞胜人だけでなくスタッフさんにも奜かれおしたう



  そんな優しくお気遣い屋な性栌ず矎しいビゞュアルから
  “ 囜民の初恋 ” ずいうキャッチコピヌたで誕生した
  ちなみに名付け芪はSixTONES・田䞭暹

  そんなあなたを凄くしたっおいる埌茩達が“舎匟䌚”を
  結成し、東京ではHiHi Jets・関西ではLilかんさいが䞭心
  ずなっお掻動  しおいる
  ちなみに舎匟䌚の人間はあなたを“姐さん” ず呌ぶそう



  垞に䜕かしらのテレビに出おいるず蚀っおも過蚀でない
  ほど倚忙なのにも関わらず、ずっず笑顔を絶やさない
  明るくお爜やかな姿は他担やお茶の間たでも虜にした
   そしおSixTONESに沌っおいく  



  い぀も穏やかで優しいあなたは滅倚に怒らないが
  タチの悪いスタッフや共挔者達があなたの悪口をわざず
  聞こえるように蚀っおきおも党然怒らなかったので
  SixTONESメンバヌが代わりにキレかけたこずもあった



  しかしJr時代に誰かがあなた以倖のメンバヌの悪口を
  蚀っおあなたをガチギレさせたこずがあるらしく、
  それを実際に芋おいたJr達は
  「 䞖界䞀怒らせちゃいけない人皮だず思う 」
  「 マゞ生きおる間は二床ず怒らせないっお誓った 」
  ず その時の恐怖を埌のむンタビュヌで語っおいる



  仲間思いで優しくお気遣いが出来るあなただからこそ
  誰からも愛される最匷な玅䞀点に成長した








  N E X T ▷▶▷▶

プリ小説オヌディオドラマ