第15話

東日本大震災
2,198
2019/03/11 12:36
今日は、8年前に東北地方を襲った震災の日ですね。




私は、その時、神奈川県に住んでいました(今は違う)東北の震源地から離れているというのに、物凄い揺れが来たのを覚えています。余震もすごかったです。



その時、被災された方、亡くなってしまった方、行方不明の方、被災された方には、復興頑張ってくださいとしか、私に出来ることはありません。、でも、頑張ってください。
亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
行方不明の方、発見されることを願っています。











語彙力なくて申し訳ございません。

でも、本当に神奈川県に住んでいた時は、地震、余震もとても大きかったです。
ニュースも全て、東日本大震災のことでした。

このことは忘れて欲しくないです。

プリ小説オーディオドラマ