第14話

何話?
2,197
2019/03/09 05:45
男子
おっし、あなた守るぞ
あなた

あ!ねえ!お前らァ!さっきわいの!兄と何話しとったんじゃあ!

男子
(いうか?)
男子
(いや、黙っとこう)
あなた

お!し!え!ろ!

男子
え、何となく通ったら会ったから挨拶してただけや!
あなた

ふーん、、(ぜってー、裏あるな、、)

男子
やっべ、俺塾や
男子
あなたドッジするか?
あなた

やるやる!

兄貴達は?
そらる
あなたに言う?
まふまふ
というか僕らって、あなたを、女子らしくしろって言われたんじゃなかったっけ?
そらる
あ、、確かに
坂田
でも、とにかく、あなたを、守ることが最優先やで?
うらた
そうだな、、
そらる
まあ、でも、両方やって行くってことで!今日はマカロンを、買って参りましたー!
坂田
あ、でも、あなたドッジ行ったよ?
まふまふ
帰ってからでいいでしょ?
あなた帰宅ー!
そらる
お、お帰り。
あなた

(*'˘')ノ"ただいま✦*。

まふまふ
マカロン食べる?
あなた

うん!食べりゅ!

坂田
え、
うらた
ん?
あなた

あ、噛んだ、、

そらる
(は?なになに?女子じゃん!)ʬʬʬʬʬʬ
あなた

なっ、、おまっ、笑うな!

うらた
え、食べないの?
あなた

っ、、///た、、食べる

サクッ
あなた

お、、おいし、、、そらにい!どこで買ったんだ!言え!

そらる
え、⚪⚪の、⚪で
あなた

あ、諦めるわ高すぎる

うらた
月一やったら買ってやる
あなた

お願いしますうらたお兄さま

というか最近お兄ちゃん達が女子らしい。←
多分うちがこんな性格やでやと思うけど、、私だって止めれるんだったらやめたいよ?でも、それで色んなもの人を失うし、きっと、弱いって言われる。だからだよ。
理由があるんだよ

プリ小説オーディオドラマ