前の話
一覧へ
次の話

第92話

1/9
9
2024/01/09 11:36
あはははは 、どーも 。お久しぶりです 。

昨日死にかけてた人です 🤟🏻(

んは 、まあ今日から学校始まったとでも
言ったら分かるでしょう 😇(

最近 、空白空けたりすんのハマってるんですね 。

てな亊をしてるのはInstagramで 、
今JUMPの光と髙木探してんだよ 。

なりきってくれる人 、ここのコメにも 、
インスタのコメにもコメントよろしく ^^

んふ 、これで俺が誰か分かった人もいるだろうけど 、
とりあえず来いよ ~^^(

リンク貼っておくから光と髙木だけ来てね ^^
これ俺のアカだよ ~^^


じゃあ来るの待ってるぞ ~^^







んてことで 、ばいじゃんぷっ !!!💚

プリ小説オーディオドラマ