第3話

🩵
770
2024/02/25 13:13
相澤先生
早速だか、ヒーロー名を決めてもらう
1-A
学校ぽいやつ来たー!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動あなた
なんでもいいなー
轟焦凍
あなたは決まったのか?
波動あなた
んーん、まだー
波動あなた
ふしぎ、みんな決まってるのにあなただけ決まってないんだよー?
轟焦凍
あなたのお姉ちゃんと一緒にすればいいんじゃないか?
波動あなた
あなたちゃんってこと!!!!!?
轟焦凍
そうだ
波動あなた
めっちゃいい案!
波動あなた
焦凍くんありがとう!だいすき!
轟焦凍
お、おう/ / /
1-A
お二人さんお熱いね〜笑
波動あなた
せんせー!きまった!
波動あなた
お姉ちゃんとおなじであなたちゃんにするー!
ミッドナイト「ねじれさんと一緒ね!いいわね!」
波動あなた
やったー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相澤先生
インターンだが、例年はもっとばらけるのだが今年は3人に注目が偏った
波動    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 3,954
1-A
1位と2位逆になってやんの笑
爆豪勝己
うっせぇ!だまれぇぇ!
相澤先生
そこでだ。指名されていなくても数多くあるヒーロー科の中から自由に選べるようになった。
相澤先生
あと2日で決めて提出をするように。
相澤先生
俺は寝る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動あなた
焦凍くんはどこに行くのー?
轟焦凍
クソ親父のところだ。
轟焦凍
逆にあなたはどこに行くんだ?
波動あなた
あなたはねー!
波動あなた
りゅきゅうのところ!
波動あなた
お姉ちゃんインターンしてるんだよ!知ってた!?
轟焦凍
あなたと離れるのか、
波動あなた
電話毎日してあげるからだいじょーぶ!
轟焦凍
まってるぞ
波動あなた
うん!
1-A
(((((((イチャイチャしやがって

プリ小説オーディオドラマ