第30話

みんな楽しみにしていたであろう復讐劇だ!
820
2023/06/07 04:55
主
主です!
主
今日は復讐劇なのでメンバーは出てきません
(もしかしたら出てくるかも?)
主
復讐へ、レッツゴー!
キモオジ
キモオジ
うわっ
主
さぁさぁキモオジさん
主
恐らく今日は、あなたの命日となるでしょう!
キモオジ
キモオジ
何言ってんだ?
キモオジ
キモオジ
てか、さっさとこっからだせよ
主
むりでーす!
主
キモオジさん、あんためっちゃ恨まれてるんだよ?
キモオジ
キモオジ
え、俺なんかしたか?
主
(#・ω・)むかぁ
主
うちらの推しになんてことしてくれてんだぁぁぁ!
キモオジ
キモオジ
は?
主
あのとてつもなく可愛くて癒しでたまにカッコよくて、あざとくていじられキャラでもあって野菜大好きでペンギンでマシュマロ大好きでおしゃべりさんで精神年齢3歳で身長いじりされまくってて、てか身長小さくてどんぐりーずでの背比べが可愛くて弟感半端なくてちょっと間抜けな看守で、
主
~~~~~~~~~(長くなるんで省略)
主
で、とにかく鬼かわいいうちらの推しを売り飛ばそうとすんじゃねぇ!
キモオジ
キモオジ
、、、なが
主
というわけでお前に復讐しマース!
主
コメント欄でこれしたいっていうのあったからやってあげる
主
うち、優しいから全部にしないであげるよ
キモオジ
キモオジ
(やる時点で優しくないやろ)
主
まずは、、、
主
じゃーん!ライター!
主
燃やしたげる!
キモオジ
キモオジ
え、
キモオジ
キモオジ
うわ!
キモオジ
キモオジ
あつい!やめてくれ!
主
うるさいなぁ
ひょこ
主
まぜ
まぜ
ねぇ主俺らもやりたい!
あと
あと
そうそう
あき
あき
復讐したい!
けちゃ
けちゃ
ちぐによくも!
ぷり
ぷり
絶対許さへん!
主
お、ここでメンバー参戦!
主
(みんなとんでもないもの持ってるなw)
あと
あと
(ナイフ)
まぜ
まぜ
(バット)
あき
あき
(ミキサー)
けちゃ
けちゃ
(激辛ソース)
ぷり
ぷり
(ストレンジ物質)
ぷり
ぷり
(触ってません、)
キモオジ
キモオジ
や、やめてくれ
AMPTAK(-ちぐ)
いや、辞めるわけねぇし
まぜ
まぜ
じゃ、行きますか!
主
(主実況に移ります!)
まぜ
まぜ
オラッ!
バコッ!
ボコっ
キモオジ
キモオジ
うわァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!
主
さぁここでまぜちのバットがキモオジに直撃!
主
さすが筋肉すごい人!
あと
あと
こっちも行くぞ!
ザクッ!
キモオジ
キモオジ
ぐわァ”ァ”!🩸
主
ここであっとくんの持っているナイフがキモオジの肩をさした!
主
血が出てますねw
AMPTAK(-ちぐ)
主うるさい
主
あ、すいません
AMPTAK(-ちぐ)
手伝え
主
あ、はい
あき
あき
俺のミキサーは最後にしよっかなぁ
けちゃ
けちゃ
じゃあ次僕ね!
けちゃ
けちゃ
これをこうやって!
激辛ソース目にやりました
キモオジ
キモオジ
うわぁぁぁぁ!
キモオジ
キモオジ
痛い!
ぷり
ぷり
ええなぁ
ぷり
ぷり
ポレのは、あっきいの前の方がいいかな
あき
あき
そだねぇ
AMPTAK(-ちぐ)
主ー、キモオジの周りにバリア貼って!
主
あ、はい
主
了解です




キモオジ
キモオジ
うおっ!
ぷり
ぷり
じゃあこれあげるね!
投げる
キモオジ
キモオジ
あ?なんだこれ
触る
キモオジ
キモオジ
うぉ!
キモオジ
キモオジ
...(lll-ω-)チーン
あき
あき
じゃあ最後俺!
あき
あき
ミキサーで、
ガガガガガガガガガガガガ
あき
あき
出来た!
何がとは言いません
AMPTAK(-ちぐ)
こんぐらいで許してやるか!
ひょこ
ちぐ
ちぐ
あ、みんないた!
ちぐ
ちぐ
こんなところで何やってるの?
AMPTAK(-ちぐ)
∑(O_O;)ビクッ
あき
あき
ちぐちゃん!
ぷり
ぷり
なんもないで!
ちぐ
ちぐ
けちゃ
けちゃ
本当になんもないから!
まぜ
まぜ
安心してな!
あと
あと
ちぐもみんなも戻るか!
AMPTAK(-ちぐ)
そうしよ!
ちぐ
ちぐ
????
ちぐ
ちぐ
うわっ、みんな引っ張らないでよぉ!
AMPTAK(-ちぐ)
(あぶねぇ、あんなグロいのちぐには見せられない)
主
終わりです!
主
どうだったでしょうか!
主
完結の話のやつアンケート結果でいいよの方が多かったので完結しようと思います
主
ダメにした皆さん申し訳ございませんm(_ _)m
主
また思い着き次第新たな小説を作るつもりなので待っていて欲しいです!
主
それまではもうひとつの方を更新予定です
また、そちらの方ではまだまだリクエスト受付中です!
主
ここまで見てくれてありがとうございました!
主
おつ主!
ちぐ
ちぐ
おつちぐ!
あと
あと
おつあと!
まぜ
まぜ
おつまぜー!
けちゃ
けちゃ
おつけちゃ!
ぷり
ぷり
おつぷりぃ!
あき
あき
おつあき!!!!

アンケート

次作るとしたら何がいい?
ほのぼの系
25%
R系
34%
嫌われ系
15%
マフィア系
24%
その他(コメント欄にて)
2%
投票数: 304票

プリ小説オーディオドラマ