第33話

Betray31
9,180
2020/04/10 14:46
Noside







【ジャニーズ事務所から大切なお知らせ】


この度、永瀬あなたはなにわ男子を脱退及び、ジャニーズ事務所からの退所が決定いたしました。


理由はある事故があり、彼女の記憶がなくなり、これ以上ジャニーズを続けるのは難しいとお医者様から判断されたからです。


それと、なにわ男子の新メンバーで入っていた井上美紀も脱退、退所となります。


井上は家庭の事情での退所となりました。



応援してくださっていたファンの皆さんには急な発表で申し訳ないのですが、これからなにわ男子は7人でやっていくので、これからもなにわ男子を初めとした関西ジャニーズJr.及びジャニーズのことをよろしくお願いします。


ジャニーズ事務所 副社長 滝沢秀明









@uxm

そんな!ある事件って、何があったの…?





@fma

なにわ男子の不仲説は本当だったの?




@ijad

やだよ!私はあなたちゃんがいつか記憶取り戻して帰ってくるまで降りない!




@nwd

うちの紅一点は強い!
絶対いつか帰ってくる。





@rtja

でも、なにわ男子で不仲説なんだったら、なにわ男子のみんなが何かやった可能性も…。






@ktwm

なにわ男子が何かやったなんて私は信じられない!
絶対新メンバーだよ。だって、同じ時期に退所って…。怪しすぎる。




@vwgm

それか、事務所側の強制退所?
女子はもういらないって言って、退所させたのかもしれないよ?











✄--------------✄



ごめんなさい。今回めっちゃ短い😢



作者もこれからどうなるかほんとにわかってないまま書いてるんで、もう少し待ってくださるとありがたいです。




それと、作者、月曜日学校なのに宿題全然終わってないんで終わらせないといけないんで、土日は書けないと思います😥😥


すみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ