第10話

王様ゲーム10(shosyp 攻めフェラ🔞)
681
2024/06/28 22:04
ガチャ…(個室から命令受けた2組が出てくる)
鬱先生
鬱先生
あ、
ロボロ
ロボロ
あ、 
コネシマ
コネシマ
…(zzz)
ゾム
ゾム
…(zzz)
ちなみに2人は姫抱き状態
鬱先生
鬱先生
おつかれさんやったな笑
ロボロ
ロボロ
そっちも大分派手にやったみたいやな笑
鬱先生
鬱先生
おん笑
コネシマ
コネシマ
…zzz、…んぁ…?
ロボロ
ロボロ
おぉ、起きたんか大丈夫か?
コネシマ
コネシマ
…!/////疲れたわ…///
ゾム
ゾム
zzz……んぅ…?
鬱先生
鬱先生
ゾム、大丈夫?
ゾム
ゾム
だいせんせ、?
鬱先生
鬱先生
ごめん、やりすぎたな…
ゾム
ゾム
お前、激しくしすぎや…////
鬱先生
鬱先生
ゾムが可愛いから…
ゾム
ゾム
かわいないわッ…////!
ロボロ
ロボロ
イチャイチャすんなー笑
コネシマ
コネシマ
そーやぞ!!!(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
ロボロ
ロボロ
戻ろっか笑
鬱先生
鬱先生
みんな待ってるやろうしな笑
ガチャ…(みんなのところへ戻ってきた)
グルッペン
グルッペン
お、帰ってきたゾ
エーミール
エーミール
おかえりなさい
シャオロン
シャオロン
みんな帰ってきたことやし続きしよーや!
チーノ
チーノ
そうやなー!
トントン
トントン
やろかー
ショッピ
ショッピ
なぁ大先生、ロボロさん(コソコソ
ロボロ
ロボロ
なんや?(コソコソ
鬱先生
鬱先生
なに?(コソコソ
ショッピ
ショッピ
写真って撮りましたか?
ロボロ
ロボロ
あぁッ、すまん忘れてたわ…
ショッピ
ショッピ
えぇー!部長1番気になってたのにー
ロボロ
ロボロ
ショッピが命令当たった時にしてきてくれ笑
鬱先生
鬱先生
俺はちゃんとあるで
鬱先生
鬱先生
ほら笑(コソッ
さっきの命令中のゾムの写真を見せる
ショッピ
ショッピ
うわぁッ…エロッ…♡
ショッピ
ショッピ
ワイも見たかったっすわw
ゾム
ゾム
んー?4人ともはよやるでー
コネシマ
コネシマ
なにコソコソしとんねん、はよ取ってやー
鬱先生
鬱先生
うぃーっす
ショッピ
ショッピ
あとで送ってくださいねw
鬱先生
鬱先生
はいはいw
王様だーれだ!!!!!
ロボロ
ロボロ
俺やでー
ロボロ
ロボロ
えーっと、ほんじゃー
ロボロ
ロボロ
7番が8番のご奉仕してあげてください♡
エーミール
エーミール
えーっと、、つまり…?
鬱先生
鬱先生
いわゆるフ○ラってやつやな笑
ロボロ
ロボロ
そーいうことやで笑♡
シャオロン
シャオロン
俺7番
ショッピ
ショッピ
俺8番っす
ショッピ
ショッピ
(そんなにフ○ラはヤバくないやろ)
ゾム
ゾム
すんなり出てきたなぁ…笑
コネシマ
コネシマ
ショッピくん大丈夫なんか…?(ボソッ
ロボロ
ロボロ
ほんなら、行っておいでー
2人
いってきます
チーノ
チーノ
2人おらん間にやろうやー
グルッペン
グルッペン
そうだな



















その頃ショッピ、シャオロンは
シャオロン
シャオロン
早く終わらせよ
ショッピ
ショッピ
そうですねー
ショッピ
ショッピ
シャオさんそんなに経験ないから下手でしょw
シャオロン
シャオロン
はぁー?
シャオロン
シャオロン
あまりなめないでもらって(*^^*💢)
ショッピ
ショッピ
www
シャオロン
シャオロン
マジで痛い目見るよw?
ショッピ
ショッピ
言い合いしてるくらいなら早く終わらせた方がいいんじゃないすかw?
シャオロン
シャオロン
……(*^^*)
ザザッ…(ショッピのズボンと下着を一気にずらす)
ショッピ
ショッピ
ちょっ!?///
カプッ…(シャオロンがショッピのを咥える)
ショッピ
ショッピ
んぅッ!///シャオさん/////!?
シャオロン
シャオロン
大人しく喘いでて
ショッピ
ショッピ
うぁッ…///♡♡♡そこでしゃべんなぁッ…////
ショッピ
ショッピ
(ヤバ…///完全になめてた…////めっちゃ上手いやん…///)
シャオロン
シャオロン
ジュルジュルチュパチュパ
ショッピ
ショッピ
はっ♡♡はぅ///♡しゃおさん…////んぅぁあ”あ…///♡♡♡
シャオロン
シャオロン
レロー…ジュッジュッ
ショッピ
ショッピ
あッ、!///♡♡すうの…♡らめぇ///♡
ショッピ
ショッピ
ひやぁッぅ////♡♡♡しゃおさッ♡////これ以上すったらあッ♡♡♡だめッ///♡♡♡だめだって
ショッピ
ショッピ
イきそうだからぁッ////♡♡♡♡
シャオロン
シャオロン
イけば?♡♡
シャオロン
シャオロン
ジュッ!ジュルジュル〜ッ!
ショッピ
ショッピ
うぁッ!!!?////♡♡♡
らめッ♡あ、♡あぅ///♡♡
ショッピ
ショッピ
しゃおさんッッ…////♡♡♡らめッ♡♡イくぅ!!////♡イくッ!///♡♡♡しゃおさんん”〜〜〜〜〜〜ッッッ!//////♡♡♡♡♡♡
ビュル、ビュルルルルッ
ショッピ
ショッピ
はぁッッ…///♡♡はぁッ…///
シャオロン
シャオロン
ゴクゴク…
ショッピ
ショッピ
///!?しゃおさん吐き出してッ!//
シャオロン
シャオロン
もう飲んだし、それに♡
シャオロン
シャオロン
ジュルルッジュッーッ
ショッピ
ショッピ
んぁッ!?!?しゃおさ///♡♡ん”ぁん///♡♡♡
ショッピ
ショッピ
もうイッたぁ♡イッたぁ//ってぇ/////♡♡
シャオロン
シャオロン
まだ勃っとるし♡
ショッピ
ショッピ
なんでするんすかぁッ!////♡♡♡
シャオロン
シャオロン
名前呼びながらイかれたらもっとしたくなるやん♡笑
シャオロン
シャオロン
ジュルルルルッッ…レロレロー♡
ショッピ
ショッピ
んぁッ……//////だめぇッて♡♡♡いってるのに///♡♡♡ひぁぅ////んはぁッ♡♡///
シャオロン
シャオロン
もうちょっとだけ舐めさせてや♡♡♡
シャオロン
シャオロン
レローッ…ハムハムジュル…///
ショッピ
ショッピ
ひぁッッ…!♡♡♡吸ったりハムハムすんのぉッ//♡♡♡//やめてぇッ♡♡♡♡いやぁッ///
シャオロン
シャオロン
なんれ♡♡?きもひいやろ♡?
ショッピ
ショッピ
ずっとされたらきもちよくなっちゃあッ……////
シャオロン
シャオロン
きもひいことはいいことやん///♡もっときもひよくなろうな♡♡
シャオロン
シャオロン
ハムハム……ジュッ…ジュルジュル…///♡
ショッピ
ショッピ
いやぅッ…/”/♡♡♡
ショッピ
ショッピ
だめッ…♡♡♡♡しゃおさん…///またでそうッッ♡はぁッ♡しゃおさんッ…////
シャオロン
シャオロン
らして♡おれが飲むから♡
ショッピ
ショッピ
はぁッ♡は、♡あッ、!あ♡ふぁ///ッん!♡♡♡
んん”ぁ〜〜〜〜ッ!/////♡♡♡
ビューーッ♡ビュルルルルッ♡
シャオロン
シャオロン
ゴクゴク…
ショッピ
ショッピ
はぁッ…♡はぁッ♡♡
シャオロン
シャオロン
ショッピ?大丈夫?
ショッピ
ショッピ
( ///. .///)"コクッ…
シャオロン
シャオロン
疲れたやろしちょっと休憩してから行こっか
ショッピ
ショッピ
わかりましたッ…///
ショッピ
ショッピ
(思ったよりもやばかった…♡)













主
おかえりなさい
主
こういう実力で知らしめられるっていうのを書いてみたかったんですよ笑
主
sypさん完全にやられましたね笑
主
わたくし攻めのフェラ好物でして(((
主
書けて楽しかったです笑
主
今度もしかしたら他のキャラでやるかもしんないので少々お待ちを笑
主
ではまたねーヾ( ˙꒳˙  )

プリ小説オーディオドラマ