第12話

初デート
334
2020/05/17 00:39
東京に東海オンエアのみんなが来てくれた時に、としみつさんに告白されて恋人同士になった。本当に嬉しかった。
LINE
ピロンッ
あなた

あっ!としみつさんからだ!

LINEとしみつ
いまなにしてんの?
知り合う前から好きだった人と付き合えるなんて幸せだよね…。今こうやってLINEきてるのも信じられない。
LINE自分
原稿仕上げてた所です!
LINEとしみつ
今日東京行くから会えない?
LINE自分
もちろん!何時頃着きそうですか?迎えに行きます!
LINEとしみつ
多分10時ぐらい。
LINE自分
わかりました!楽しみ😊
あなた

久しぶりに会えるんだもん!ものすごいオシャレしなきゃ!

あなた

ヤバっ!あんまり時間ない!

【駅にて】
愛知と東京は離れているし、としみつさんは大スターでいつも忙しいからあまり会えない。この貴重な時間をものすごい大切にしたい。
あなた

としみつさんまだかなー!早く会いたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

としみつ
としみつ
あなたちゃん!
あなた

わっ!としみつさん!

あなた

凄い変装してますね笑笑

としみつ
としみつ
東京は人が多いし、騒ぎになったら嫌じゃん?
としみつ
としみつ
俺は、あなたちゃんに会いに来たんだから、
あなた

(嬉しい、)

としみつ
としみつ
お昼までまだあるし、あなたちゃんち行っていい?
あなた

いいですよ!お昼は私のおすすめの所に連れて行ってあげますね^^*

としみつ
としみつ
楽しみにしてる。
手をつなぎながら私の家に向かった。
あなた

(これが付き合って初めてのデートだ!)

あなた

(思い出に残るものにしたいな…)

ファンの子1
ファンの子1
あ、あの!としみつさんですよね?わっ、私凄いファンなんです!
ファンの子1
ファンの子1
あ…、そちらの方は?
としみつ
としみつ
あー、…彼女。今プライベートでデートしてんの。
としみつ
としみつ
動画で正式に公表するまで誰にも言わないでくれん?
ファンの子1
ファンの子1
そうなんですね!すみません、声をかけてしまって…。わかりました!
としみつ
としみつ
また会ったらまた声掛けて
ファンの子1
ファンの子1
ほんとにすみませんでした!ありがとうございます。
あなた

変装しててもバレちゃいますね

としみつ
としみつ
俺のオーラが出ちゃってんだよ笑笑
あなた

笑笑

としみつ
としみつ
なぁ?俺たち、もう付き合ってんだからさ、敬語やめん?
としみつ
としみつ
あと、俺の事さん付けしないで
あなた

え!わっ、わかった。と、としくん…////

としみつ
としみつ
それでよし!
としくんはニコニコしながら私の頭を撫でてくれた。
あなた

(幸せすぎて怖いってこの事か…)

プリ小説オーディオドラマ