第46話

報告
24
2024/03/31 12:06
Mao
Mao
昨日の夜ずっと莉音と戦ってましたw
Mao
Mao
莉音を寝かせるのが1番大変でした、、、笑
Mao
Mao
ちなみに、莉音声出ないんでスケッチブックでの会話でした、笑
Mao
Mao
耳は少し聞こえるみたいです。
〜回想〜
Mao
Mao
莉音ー、寝るよ。
莉音
莉音
嫌だっ!!莉音眠くないもんっ、、、
Mao
Mao
それ眠い時の言い方、、、笑
莉音
莉音
眠くないのっ!!莉音まだ起きてるもんっ、
Mao
Mao
じゃあねんねした良い子にはプリンをk((
莉音
莉音
莉音寝るもん、、、
Mao
Mao
早っ、、、笑
Mao
Mao
俺買ってあげるって言ってねぇけどな??
莉音
莉音
、、、なんでっ、??
莉音
莉音
莉音寝ないもんっ、、、
Mao
Mao
あー!!もうっ、分かったから、、、
Mao
Mao
ねんねするよ。
莉音
莉音
はぁーいっ、!!
莉音
莉音
Maoにぃなでなでして、、、??
Mao
Mao
はいはい、
莉音
莉音
えへへっ、、、
Mao
Mao
とまぁこんな感じでした。笑
Mao
Mao
なんか莉音、、、めっちゃデレてました。笑
Mao
Mao
あ、あと重要な報告で、
Mao
Mao
、、、愚痴部屋のチャプターが大量に
更新されていました。
Mao
Mao
やっぱ莉音何も言ってくれねぇんだよな、、、
Mao
Mao
多分1人で相当抱え込んでます。
Mao
Mao
そういえば莉音が今まで俺に相談してきた事ないわ、、、
Mao
Mao
、、、絶対俺が解決出来んやつや、()
Mao
Mao
莉音に何か変化があれば
その都度ご報告しますが、、、
Mao
Mao
もし何か相談されたりしたら教えて頂けると
Mao
Mao
よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ