第14話

14💭
161
2024/06/17 08:19
お母さんにアむドルになりたい事を告癜しおからの3幎間はより䞀局緎習した

緎習すればするほど、䞊達したけどその分悩みも増えた

自分より䞊手い人は幟䞇ず居お、䜕回挫けそうになったか分からない

私自身元々メンタルは匷い方じゃない
それでも緎習を続けおこれたのは、母のおかげだった

ずっず私の倢を応揎しお党力サポヌトしおくれた
感謝しおもしきれない


この頃にはダンスも結構圢になっおいたず思う
完璧ずは蚀えなかったけどね
(なたえ)
あなた
お母さんどう
お母さん
お母さん
ずっおも䞊手よあなたの日本での䞋の名前前に芋せおもらった時よりすっごく䞊手くなっおるわ
毎回、緎習した曲を母に芋おもらっおいた
私のパフォヌマンスに客芳的な意芋が欲しかった
この頃はSNSにパフォヌマンス動画をちょくちょくアップしたりもしおいた
自分の動きを芋返せるし、コメントで意芋も貰えお、䞀石二鳥だ
(なたえ)
あなた
ふぅ〜
お母さん
お母さん
䜓力も凄く぀いおきたわね
(なたえ)
あなた
うん でも今日はすっごく疲れたなぁ 
お母さん
お母さん
金曜だから疲れが溜たっおるのよ
お母さん
お母さん
今日はもう終わりにしなさい
(なたえ)
あなた
はヌい
お母さん
お母さん
あ、そうそう
(なたえ)
あなた

お母さん
お母さん
あなたの日本での䞋の名前にちょっず話したいこずがあるの
(なたえ)
あなた
なになに
お母さん
お母さん
あなたの日本での䞋の名前、アむドルのオヌディション受ける気ない
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
オヌディション!?受けたい詳しく聞かせお
お母さん
お母さん
ママのお友達にね韓囜のアむドルさん達のプロデュヌスをしおる人がいるの
(なたえ)
あなた
韓囜の ✚
お母さん
お母さん
うん😊そのお友達は日本人の子なんだけど
お母さん
お母さん
今床韓囜の有名な事務所でオヌディションが開催されるらしいの
(なたえ)
あなた
うんうん
お母さん
お母さん
そのお友達にね、ずっおもいい事務所だからあなたの日本での䞋の名前ちゃん受けおみたらっお蚀われたの
(なたえ)
あなた
おぉ〜✚✚
(なたえ)
あなた
(ママのお友達ならきっずいい人だし 信甚できるな )
お母さん
お母さん
それでね、グルヌプオヌディションず、゜ロオヌディション、2぀のオヌディションが同時開催されるらしいの
お母さん
お母さん
あなたの日本での䞋の名前はどっちを受けたい
(なたえ)
あなた
私は  
(なたえ)
あなた
ずっず1人で緎習しおきたし 1人の方が慣れおるから゜ロオヌディションを受けおみたいな
お母さん
お母さん
わかったわ😊
(なたえ)
あなた
あっ 
(なたえ)
あなた
でも 韓囜のオヌディションなんでしょ滞圚費ずかあるの 
お母さん
お母さん
ふふ 実はママ あなたの日本での䞋の名前の為にコツコツ貯金したお金がいっぱいあるの
お母さん
お母さん
そこから䜿うからお金の心配は䞀切しなくおいいわよ
(なたえ)
あなた
お お母さぁん 
自分の母ながら、なんお玠敵な母だろう。そう思った
あずからオヌディションに぀いお詳しく芋たずころ、゜ロオヌディションずグルヌプオヌディションは同じ䌚堎で行われるらしい

プリ小説オヌディオドラマ