前の話
一覧へ
次の話

第11話

4話 🔫♡
1,118
2023/06/11 12:35
アイツのこと学校で孤立させちゃおっかな
あなた
え、?2人は友達じゃんか!
だから?あなたの下の名前のこと奪った奴なんて知ったことか
ゾクッ
僕、顔だけは広いし〜♪アイツよりも信用だってある。
そんな俺が流した嘘の噂とアイツの言葉、どっちがみんなにとっての本当しんじつになるかなぁ!!
あなた
や、やめて、、そんなことしないで、、、
え〜、どうしよっかな〜
まぁあなたの下の名前がアイツのことは忘れて僕の元に帰ってきてくれるって言うなら良いよ
どーする?
こんなん、脅しじゃん、、、、



元の優しい叶は私のせいでいなくなってこんな風に歪んじゃったの?











葛葉は今までの生活を送れて、叶は幸せになる道は一つ、
あなた
、、、わかったけどとりあえず私はどーしたらいいの
そうだなぁ、一回僕は裏切られてあなたの下の名前への信用がなくなっちなってるからさ〜
あ!そうだ!今からアイツにあなたの下の名前のスマホで電話かけるからそこでアイツに
嫌い って言ってよ!あ、あとサヨナラも言ってといて
あなた
、、
で、そのあとブロックして
出来るよね?
あなた
、、、、ん
やっぱりあなたの下の名前はえらいね〜!まぁ口ではなんとでも言えるけど。
んじゃかけるよ
僕も隣で聞いてるんだからくれぐれも変なことしないでね
↑新作です!ヤンデレ属性や溺愛属性も出てくる予定ですので良ければご覧ください!

プリ小説オーディオドラマ