第10話

3話🔫♡
1,075
2023/05/20 14:40
あなたの下の名前side 監禁部屋

そういえば、葛葉、、絶対心配してるよね、




でも、ここにくる前に叶の部屋に来ることは伝えてあるから、


みつけてくれるはず、





























、、、寂しいよ、
あなた
葛葉、、ボソッ
叶 side     監視部屋
ジジジ「葛葉、、ボソッ」
、、ふーん
ここまでやっても、分かってくんないか〜♡
やっぱりさっきの発言も嘘だったんだ♡






じゃあ仕方ないよね〜♪
ぜーんぶ、分かってくれないあなたの下の名前が悪いんだから








あなたの下の名前side 監禁部屋
あなたの下の名前〜?ねぇ、最後に聞くよ。
あなた
そんなことより、かなe
そんなことって?
これは、どんなことより重要でしょ、?
なんでわからないのかな、
こんなに愛を伝えてるのに、
あなた
いや、あの
で、あなたの下の名前は僕とずっと一緒にいてくれるんだよね?
叶の機嫌を損ねたらダメだ



葛葉が見つけてくれるまでやり過ごそう
あなた
う、うん!もちろん
じゃあ誓ってよ
私は葛葉と別れて、叶とずっと一緒にいます。って
ほら、言って
あなた
え、それは
ねぇ!!!言ってよ!!!
一緒にいてくれるんでしょ?なら、これくらい言えるよね
嘘でもこれは、、葛葉に対して罪悪感が、、





しかも叶のことだ。ボイレコとか取られてた日には終わりだ。
あなた
、、、、、、
あなた
、、、、、、
はぁ
ビクッ
分かった!
(ここで目隠しのみ外される)
あなたの下の名前さぁ、騙されてるんだよ!アイツに
あなた
、、え?
あなた
どうしちゃったの?
それ以外考えられないもん!
そーだな〜、あなたの下の名前は未だにアイツの洗脳解けてないみたいだしー
僕アイツのこと、、、、、、

アンケート

叶は葛葉の事をどう処理すると発言するか
毒殺
27%
監禁
40%
学校に居られなくし、社会的に◯す
33%
投票数: 434票
⚠︎選択肢によってストーリーが変わります


次回更新は♡×20、の予定だったんですけど、投稿間に合いそうにないので倍の40で!いやほんとにすんません。今回テスト期間で、ちょっと学年一位目指しておりまして、あのそのいや、ほんとにあのごめんなさーーーーい!

で確定更新にします!

プリ小説オーディオドラマ