第9話

2話 🔫♡
1,174
2023/03/06 06:00
ふん、ふふーん♪
カチャ
あなたの下の名前〜?
ちゃんと考えてくれた?
あなた
う、うん
じゃあ聞かせてもらえる♡?
あなた
えっと、叶と、その
あなた
これからも一緒に、、いるから
あなた
出してくれない、、?
、、、
嫌に決まってんじゃん♪
あなた
、、、え?、
あなたの下の名前は僕と一緒にいてくれるんでしょ?
なら、ここから出る必要なんてなくない?
あなた
で、でも!
少なくとも〝今は”まだ出る必要なんてなくない?
ねぇ?
そっちが〝本題”だなんて言わないよね?
、、、目が笑ってない。

これはヤバいやつだ。




ねぇ?あなたの下の名前はさ、僕のことだけを愛してくれるって言ったよね
僕と一緒にいてくれるって言ったよね?
それなのにあなたの下の名前が僕以外の人と付き合うわけないよね?
ちょ、これどうしたら、、、
、、、ねぇなんで答えてくれないの?
、、、あなたの下の名前が僕だけって言ったんでしょ、、?
ヤバいヤバい
あなた
いや!その、
、、、ねぇあなたの下の名前?ちょっともっかい寝ててもらえるかな?
あなた
っえ?
トンッ




あれ、視界が、、、、




















あなた
んんー
あなた
、、、あれ
前が見えない。


目隠しをされてる、、?ていうか手錠されてるから目隠し?を取れない、、、
あなた
叶ー?
あなた
叶ー!!!!
返事がない。
あなた
、、、コレやばくね、
叶side













あの感じだと全然反省してなさそうだったな、


視覚を奪えば不安になって僕のことだけを考えてくれるかな、

それともアイツのことだけを考え始めんのかな



















はぁ♡
楽しっ♪
、、、んーコレとりあえずどのくらい付けられるのか分からんな、






時間の感覚も更になくなるし、




とりあえずなんか考えよ
暇だし

アンケート

貴方はここで何を考える?
彼氏(葛葉)のこと
45%
〝叶”から逃れる方法
36%
ここからの脱出方法
18%
投票数: 488票

プリ小説オーディオドラマ