第4話

店長が、彼女と浮気をした末路w閲覧注意
376
2020/11/07 10:24
鈴木
おーいwww
健二(けんじ)
あ!店長お疲れ様です♪。
鈴木
ついにお前の彼女GETしたぜ?
健二(けんじ)
はい?
健二(けんじ)
またまたご冗談をwww
健二(けんじ)
え?なんですかそれ?
健二(けんじ)
えええ
鈴木
だからな、お前に早く彼女と別れて欲しいんだ……ww。彼女は、あんなの早く捨てたいwwだって!
鈴木
俺と彼女は、真実の愛に気づいたんだ……。
お互いあの夜で繋がって……、
熱い愛を感じてもう虜に♥
健二(けんじ)
なんでですか!?婚約もしたのに!
健二(けんじ)
酷くないですか?
鈴木
まあまあ、ショックなのはわかるけど
ごめんねぇww
鈴木
そういう事だから
あとはよろしく頼むぞ♥
鈴菜(彼女)とのLINE
健二(けんじ)
おい!鈴菜!
電話
📞
健二(けんじ)
📞
健二(けんじ)
📞
健二(けんじ)
📞
鈴菜(すずな)
なによ〜www
健二(けんじ)
お前……浮気しただろ?
鈴菜(すずな)
それが何?
健二(けんじ)
それが何?!重さが分からないようだな……
健二(けんじ)
婚約してただろ?なんで……こんな人間に……😭
鈴菜(すずな)
あ!晃キュンから聞いた?(^v^)バレちゃったか〜ww
鈴菜(すずな)
なら〜話は早いわね♥
鈴菜(すずな)
別れてちょうだい
健二(けんじ)
こっちからもお前みたいな女いらない
鈴菜(すずな)
は?酷くなァい😭わたしぃ見下したかったのにぃ!てんちょーに言い付けちゃうぞ♥
健二(けんじ)
じゃあ、俺達はこれで終わりだな……。
鈴菜(すずな)
(´∀`*)ウフフまあせいぜい頑張りなさい≧(´▽`)≦アハハハ
クズ間男(店長)のLINE
健二(けんじ)
店長!!!
健二(けんじ)
店長ってば!
鈴木
なんだよ……忙しいんだが?
健二(けんじ)
最近、シフト入ってないじゃないですか…
そろそろ戻ってきてもらわないと
色々やばいですよ?
鈴木
あー、お前の体調がやばいのか?ww
それだったらwelcomeだわwww
健二(けんじ)
そういう事じゃなくてですね!
鈴木
悪いなwww。今、鈴菜と1つになってるんだ……余計な首突っ込むんじゃねえよ
健二(けんじ)
ちょっと!
数日後
浮気女(鈴菜)とのLINEの様子
鈴菜(すずな)
け、んじぃ♥
鈴菜(すずな)
あら?既読無視かしら?虫の行動?
鈴菜(すずな)
(´∀`*)ウフフ今あ高級フレンチ店に来てるんだあ……博文きゅん凄くお金持ちでぇー
毎日HappyDayなの💜❤💙
健二(けんじ)
それがなんだよ
鈴菜(すずな)
貴方とは全然違うなあって!自慢したかった
健二(けんじ)
ほー、!
鈴菜(すずな)
今あ、ホテルに居るんだあ♥
貴方より何倍も気持ちいの♥
健二(けんじ)
だからなんだよ
健二(けんじ)
まあ、俺もすごく後悔してるけど?
なんであんな浮気女を相手にしたのかって
鈴菜(すずな)
何それ、酷い事言うのね♥泣いちゃうわ
健二(けんじ)
後、お前言いたいことあるんだけどな
鈴菜(すずな)
あー!ごめーん今、クライマックスだから
その辺で!バイバーい
あん/♥
間男とのLINE
鈴木
おいお前!鈴菜ちゅわんに酷い事言ったそうじゃないか?
鈴木
聞いてるのか?!
健二(けんじ)
なんですか?酷い事?
鈴木
とぼけるんじゃねえ!泣いてるぞ?
健二(けんじ)
店長達と比べれば浅い方ですよ?
鈴木
お前なあ!罰としてシフト三ヶ月!!
健二(けんじ)
あー、それ聞いて今思い出したんですけど
鈴木
なんだよ
健二(けんじ)
店長、無断転勤してるから解雇されるらしいですよ?
鈴木
何言ってるんだ?ww解雇?有り得ないだろwww
健二(けんじ)
何言ってるんですか?1ヶ月間なんの連絡無しにお楽しみしてたなんて誰でもそうなりますよ?
健二(けんじ)
勿論、店長でも
鈴木
はー?
健二(けんじ)
会社から連絡来てもう連続無断転勤が理由で解雇するって来なかったですか?
鈴木
おい!これは……、、、
健二(けんじ)
はい、本当にクビになったんです……店長……
いや、鈴木博文!
鈴木
なっ!偉そうに!許さないぞ!どうなってもいいのか?クビにするぞ!
健二(けんじ)
はい?今は僕からすれば貴方は
クズ男なんです笑クズ男に言われたくないわ
健二(けんじ)
後、報告があるんですけど僕が店長になる事が決まりました
鈴木
は?なんでお前が?
鈴木
可笑しいだろ!
健二(けんじ)
僕、店長が無断転勤中店長の分もやり遂げて……それでスムーズに手つきが慣れてきて
会社の社長に認められ店長という重大な仕事を任された
健二(けんじ)
本当に今思うととんでもない数をやってたなwwwでも、これは鈴木のお陰♥
鈴木
なんだよ!それ……。じゃあ俺の居場所どこに行ったんだ?!
健二(けんじ)
は?何言ってるんですか?頭、それ飾りですか?www。居場所?とっくのとうに無いんだよ!
鈴木
そ、そんな……。
健二(けんじ)
僕はもうクズ男に用はないのでブロックします
健二(けんじ)
では!長い間店長生活乙ー!
浮気女(鈴菜)のLINE
鈴菜(すずな)
けんじぃ♥♥♥
鈴菜(すずな)
📞
鈴菜(すずな)
📞
鈴菜(すずな)
📞
鈴菜(すずな)
📞
鈴菜(すずな)
ちょっとお?既読無視はSHOCKだなあ🥺
健二(けんじ)
なんだよ?!
健二(けんじ)
ブロックしてたのに……
鈴菜(すずな)
(´∀`*)ウフフIDを変えたんだあ♥
健二(けんじ)
それで?なんか用?用がないならじゃあな
鈴菜(すずな)
ちょっと待ってえ!用はあるよ♥
鈴菜(すずな)
健二きゅん店長担ったんだって?
健二(けんじ)
それがなんだよ
鈴菜(すずな)
凄いね!!おめでとう
健二(けんじ)
用はそれだけ?
鈴菜(すずな)
待ってえ違うの♥♥♥
鈴菜(すずな)
わたしぃ今の健二きゅんなら
付き合ってあげてもいいけど?
健二(けんじ)
は?何ってるんだ?ついに頭おかしくなったのか?
健二(けんじ)
付き合う訳ないだろwwwwww
手のひら返し?かっこ悪いよ
鈴菜(すずな)
なによ〜照れちゃって♥♥♥
健二(けんじ)
それに……新しい妻がいるんだよ
鈴菜(すずな)
え?
健二(けんじ)
お前よりすごく優しくて忠実で、清楚で凄く幸せなんだよ
鈴菜(すずな)
は?お前!浮気してたの?!
健二(けんじ)
なんだよそれwwwお前と別れてから数ヶ月後会社の令嬢に恥ずかしながらも励ましてもらって……
実はその令嬢も同じ過去があったから
凄く親身に聞いてくれて、それで俺の方から告白とプロポーズをして……ゴールインした凄くあの時は人生に1つしかないであろう幸せを感じた……一生妻を大事に大切に愛を注ぐ事にしてるんだ
鈴菜(すずな)
なによ……そんなの!認めないから!
健二(けんじ)
お前に認められなくたって構わないさ……
それと……言い忘れたけど
健二(けんじ)
実家に請求書送ったから
鈴菜(すずな)
は?なんで?請求書?
健二(けんじ)
婚約破棄したからだよ!!慰謝料請求はけじめだろ?
鈴菜(すずな)
なんで勝手な事してくれるの!?
鈴菜(すずな)
私の親厳しいって事知ってるよね?
あの毒親嫌なのよ!
健二(けんじ)
毒親?ふざけるんじゃねえよ!
1つも連絡寄越さないで俺が心配したって平気の一点張り……。厳しい?
何がだよ!優しいだろ?充分愛をくれたはずだよ
鈴菜(すずな)
何よ何よ何よ!健二ほんとにクソだな!
鈴菜(すずな)
でもお健二キュンが給料で返済……してくれるんでしょ?
健二(けんじ)
なわけないだろお花畑も大概にしろよ
鈴菜(すずな)
もー!うざ!
健二(けんじ)
後、もう連絡する用もないからブロックするわ……。では!精々頑張れよ!
その後……


鈴菜の両親が一括払いをして慰謝料は返済してもらいました。
鈴菜はこっぴどく怒られ今は返済のためにボロアパートを借りて生活しているそうです。
僕は毎日充実した楽しい生活を送っています!!!
鈴木
ちょっと!!!俺、忘れられてないか?!
健二(けんじ)
なんですか……。まあ、忘れてたのは事実だけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ
鈴木
俺のその後は〜
何股もしてる事が町中にバレて今は
県外に行って貧乏な生活をしている……!
クソ〜💩!仕事もブラックでよー!
けんじー!俺を雇ってくれ〜!
健二(けんじ)
嫌です
鈴木
('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!
鈴木
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

プリ小説オーディオドラマ