前の話
一覧へ
次の話

第13話

新たな出会い。
10
2023/03/05 10:29
視点→深雪
そして、一ヶ月後、私は美園の葬式に招待された。
その日、ちゃんと、指輪を焼いてもらった。
そのあとは、
死ぬつもりだった。
なのに車の走っている道路へ足を運ぶと
三河瑞希
三河瑞希
危ない!
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
っっ?
誰かが私を止めた
その時、赤い糸がみえて、
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
美園?
前が見えてなくて、その人にキスをしてしまった。
三河瑞希
三河瑞希
えっ?
よく見ると、全く別人だった。
三河瑞希
三河瑞希
何して?
三河瑞希
三河瑞希
はっハレンチ!
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
すみません
三河瑞希
三河瑞希
キス魔ですか?
三河瑞希
三河瑞希
助けなきゃ良かった!
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
ホントにすみません。
三河瑞希
三河瑞希
どうしてくれるんですか?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
赤い糸が見えたもので、
三河瑞希
三河瑞希
はっ?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
あっ
三河瑞希
三河瑞希
えっ?待ってください。あなたにも見えるんですか?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
見えるんですか?運命の糸。
三河瑞希
三河瑞希
はい。
三河瑞希
三河瑞希
仕方ありません。許してあげましょう
三河瑞希
三河瑞希
ついてきてください。
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
どこ行くんだよ?
三河瑞希
三河瑞希
私の家。あなたの話聞かせてください。
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
おい!
三河の家。
三河瑞希
三河瑞希
どうぞ
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
お邪魔します
三河瑞希
三河瑞希
三河瑞希
三河瑞希
何で道路へ?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
私の恋人が死んだんだ。
三河瑞希
三河瑞希
それが、美園さん?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
ああ、あのまま死ぬつもりだったんだ。
三河瑞希
三河瑞希
そうですか
三河瑞希
三河瑞希
美園さんって女の人何ですか?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
ああ、何でわかったんだ?
三河瑞希
三河瑞希
だって、私の事、美園さんと間違えたのでしょ
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
そういうことか。
三河瑞希
三河瑞希
美園さんは亡くなる前に何かいってました?
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
私の分まで幸せになってねと
三河瑞希
三河瑞希
何死のうとしてるんですか⁉️
三河瑞希
三河瑞希
ダメでしょ!恋人が幸せになってねって言ってるのに、死んだら
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
でも、美園と居る事が私の幸せだから
三河瑞希
三河瑞希
そういうことじゃないでしょう!
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
どういう事だよ
三河瑞希
三河瑞希
あーもう、とりあえず、しばらくあなたが死なないように、私の家に居てください。死なないように見てますから
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
は?今日あったばかりで名前も知らないやつと暮らせるか?
三河瑞希
三河瑞希
はい。私、三河瑞希です
雪乃ヶ丘深雪
雪乃ヶ丘深雪
三河か、私は雪乃ヶ丘深雪だ
三河瑞希
三河瑞希
瑞希って呼んでください深雪さん
三河瑞希
三河瑞希
キスしといたなら、ちゃんと最後まで責任取ってくださいね!
こうして、私の新たな人生の後半戦が始まった。

プリ小説オーディオドラマ