前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨
2,074
2021/01/16 04:11
設定✨
桃瀬里美(ももせさとみ)
高校2年生
身長178cm
めっちゃイケメン 学校1の人気者 女子にめっちゃモテる 頭良い
性格 優しい 人思い ゲーム好き
青葉恋論(あおばころん)←後でさとみくんの苗字になります
高校1年生
身長155cm
めっちゃ可愛い 頭は平均より少し下 背がちっさい((
性格 天然 涙脆い 優しい 人思い ゲーム好き



まぁこんな感じかな?
ころちゃんとうちの身長一緒にしたった( ᐢ. ̫ .ᐢ )
え?ちっさいって?うっせ(((
てかどう?書き方変えてみた!(´。✪ω✪。`)
たまにはこういう書き方も悪くないかもw(書くのめっちゃ大変やけどw)
てかさ、一日に2本新しい小説出すって結構頭おかしいよねw(((やめなさい
他の物語(?)とか後2個あるんだけどw
出そうかなw

プリ小説オーディオドラマ