第99話

なにわらっきーぼーい
1,615
2019/01/21 13:42
You
You
ねぇ目回った死ぬ、
神宮寺勇太
死ね。
You
You
酷!!!
神宮寺勇太
思ってないからね?笑死んじゃダメだよ♡
You
You
あぁ気持ち悪。
You
You
フライング行ってくるわ。あぁ気持ち悪 笑
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
You
You
ねぇ!!!!!!!!!!ジンたすけて!!!!!!!
神宮寺勇太
うるさい!笑
You
You
な、な、な、な、な、な、な、
神宮寺勇太
那須雄登君が!!!
You
You
那須くん出てるし
神宮寺勇太
生卵が!!割れてる!!
You
You
割れてねぇし
神宮寺勇太
ナイキの靴が落ちてる!!
You
You
落ちてねぇし
神宮寺勇太
南高梅の梅干しが!!!
You
You
落ちてねぇ
You
You
なにわ男子様がお見えになりました
神宮寺勇太
様なんだね笑
You
You
あなたのなにわ!!!
神宮寺勇太
いつからあなたのだよ
You
You
2ヶ月間なにわ男子だったじゃん?♡
神宮寺勇太
そだねー
You
You
後で楽屋来るかな!!!
神宮寺勇太
来るでしょ
岸優太
あなたお前出番笑
You
You
なにわ見てくれるかな!!!!
岸優太
毎日そのテンションでしてね笑
You
You
それは150%無理だね!!!!
岸優太
あっそ!!!!
You
You
今度から康二も東だよ!!!
岸優太
嬉しいの?
You
You
んなわけ!!!!!
岸優太
テンションおかしくない?
You
You
康二は西に居てほしいね!!!!
神宮寺勇太
うるさいわぁ
平野紫耀
あなたマネめっちゃ呼んでるよ
You
You
り。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
You
You
お疲れさまんもす
髙橋海人
くだんねぇ笑オヤジギャグだ!!
You
You
ダジャレ
西畑「あなた!!!!!!!!!!!!」


道枝「お久しぶりです!!!」


大西「あなた♡♡♡♡♡♡」
永瀬廉
ノックしろよ笑今から着替えよ思ってたのに笑
高橋「廉くんなんで裸でもカッコイイですよ♡」


藤原「なんかキモいわ」


大橋「なんかハート飛んでるし笑」
平野紫耀
テンション高っ
西畑「勢いは西からなんで」


大西「それ僕の!!!」


西畑「愛は西畑から」


大西「愛は大西から、」


長尾「あなたちゃん東京観光して!!」


大橋「こいつ西の人間やん」


大西「こいつって笑」


大橋「あなたちゃんって呼ぶのも変やし喜多川も変やし」


藤原「あなたちゃんとか大橋言ってたらキモイわ。」


大橋「えぇ!!笑」


髙橋海人
勝手にめっちゃ話進んでね?
岸優太
全くついていけない笑
神宮寺勇太
東京観光までは聞き取れた
You
You
ならさっさと行こか笑
長尾「8人で?」


西畑「おおっ笑」
You
You
謙社,みっちー,恭平,あなた
You
You
それ以外廉任せた
永瀬廉
めんどくせー奴らやん
You
You
丈くんとかな笑
藤原「先輩やぞ!笑」

プリ小説オーディオドラマ