第54話

B少年
2,320
2018/11/12 13:18
神宮寺勇太
おはよーあなたなんで一緒に出なかったの?
あなた

え?スタバの新作美味しかったから買いに行っただけ

岩橋玄樹
なんで?岸君に奢ってもらえれば良かったんじゃん!
あなた

安心して領収書もらったさ(。+・`ω・´)シャキーン

岸優太
は??
あなた

いいじゃんこの可愛い可愛いあなた様の為に

岸優太
(´Д`)ハァ…
平野紫耀
永遠を誓おう君を守り続けるよ虹のように🎶🎶
あなた

ノリノリやなww

髙橋海人
www
永瀬廉
なぁあなたースタバ連れてってよ!岸君に奢らせてもいいから!!
あなた

なら岸くんに連れて行ってもらえば

永瀬廉
岸君奢ってくれへんやろ?あなたなら奢ってもらえるねん!
あなた

なるほど!!なら明日行こな!

あなた

てかさぁめっちゃ話変わるけどうちなぁジャニーズ辞めるねん

永瀬廉
は??
髙橋海人
は??
平野紫耀
は??
岸優太
は??
神宮寺勇太
は??
岩橋玄樹
は??
あなた

うちってアホやん?

永瀬廉
今気付いたん?
平野紫耀
今それどころちゃうわ!
髙橋海人
てかさっき紫耀食べた濡れおかきあなた食べてたで
平野紫耀
は??あなた奢り決定!
あなた

岸に回すし

岸優太
は??
岩橋玄樹
てかあなたどういう意味?
あなた

あなたアホやん?やから留学行こうと思ってる。

髙橋海人
前7-1=0って俺に言ってくれたじゃん
あなた

あなたは皆みたいに努力の数も少ないし

髙橋海人
え?無理無理...デビューしてキンプリとしては7人で頑張って来てたのにあなた無しじゃやってけないよ
岩橋玄樹
え・・・(*o̴̶̷̥᷅ //o̴̶̷᷄ )
あなた

これからはキンプリじゃなくて普通に中学生して高校生してと言うのがしたい

永瀬廉
なんで。あなたこれからも7人で頑張りたかったのにあなた居なくなったらムリやって
あなた

あなたなんて要らないんだよ

岸優太
居ないと無理だって前まで6人でやって来れたことが不思議な位あなたが居ないと無理になってるんだって
平野紫耀
あなたが居なくなった事なんて考えれないし考えたく無いよ
岩橋玄樹
あなたのおかげでキンプリも男性ファン増えたりもしたし
B少年「ドカーン」ドアを勢いよくあける
Next➥

プリ小説オーディオドラマ