第24話

🖤💫
386
2023/09/27 07:09
星野 真里愛輝マリアライト
え!?
???
マリア!?
星野 真里愛輝マリアライト
わぁ…
↑こんな顔
その瞬間勢い良く???に抱きついた
ロボロ
は? ズキッ
全員
はぁぁぁ!?
星野 真里愛輝マリアライト
シャオちゃんだ〜!





シャオロン
ばッッ!?/////おい!離れーや!//
え、シャオちゃんとマリアちゃん
どうゆう関係?
ショッピ
もしかして彼(((
シャオロン
従兄弟や!!!



シャオロン
付き合わへんわ!こんな"ブス"と!!
星野 真里愛輝マリアライト
はぁ?…自分結構世間一般的に見て可愛い方だと思うんだけどなぁ。
と言って顔をしかめる
シャオちゃんそれはないわ
ロボロ
お前それはひどいで
ショッピ
マリア先輩が可哀想っすわ
トントン
言い方きついんちゃうか?



シャオロン
なんかめっちゃトゲさされんやけど
グルッペン
まぁ、言い合いもそこまでにして
自己紹介でもするんだゾ




次々に言われ
コネシマ
コネシマやお前とよろしくしとうない
星野 真里愛輝マリアライト
うん!じゃあよろしくね!
コネシマ
は?
コネシマ
よろしくせん言うたやん
星野 真里愛輝マリアライト
よろしくしてもらえるまで
凸りに行く予定だし?!
コネシマ
あほか?


オスマン
次は俺やね
???
マンちゃん"めぅ"忘れてるよ
オスマン
めぅー
星野 真里愛輝マリアライト
めぅ?
オスマン
めぅめぅ
星野 真里愛輝マリアライト
めぅ〜!
オスマン
め(((
ペシッ
???
こら。遊ばない こっちはオスマンだよ
ひとらんらん
あ、僕はひとらんらん長いから適当に呼んで
星野 真里愛輝マリアライト
らんちゃんよろしく!
グルッペン
これでひとまず全員だな。
グルッペン
あと、今は不在だが
エーミールという奴がいるゾ
星野 真里愛輝マリアライト
へ〜。




その時プルルルプルルルと電話が鳴った
星野 真里愛輝マリアライト
あ。ごめん。

その画面には毎度お馴染み

     "五条"    の文字が
星野 真里愛輝マリアライト
…あちゃ〜。

そしてある人物がとんだ爆弾発言をしてしまった












なぁなぁ



























ゾム
"五条"って誰なん?
星野 真里愛輝マリアライト
シャオロン
はッ!?マリアッ!
星野 真里愛輝マリアライト
いや、ただの知り合いってやつだょ((((






シャオロン
まだあれ続けてたんッッ!
そう言って心配して震えたような声でそう言った
全員



星野 真里愛輝マリアライト
あんなのって、まぁ言われるのも仕方ないか
星野 真里愛輝マリアライト
でも、シャオちゃんには関係ないはずだよ。
シャオロン
それは…そうッやけど…


シャオロン
あんな!危なぃ(((
星野 真里愛輝マリアライト
シャオちゃん自分がそんな軟に見える?
シャオロン
見えへんけど…
星野 真里愛輝マリアライト
じゃあ大丈夫でしょ!
シャオロン
ッ…でも!
星野 真里愛輝マリアライト
ほらほら大丈夫大丈夫!
そう言ってシャオロンの頭を撫でる
シャオロン
ッッ。//
星野 真里愛輝マリアライト
じゃあ。ニコッ 皆さんこれで失礼♫
シャオロン
まッッ
???


そう言って即座に部屋を出た
next。

プリ小説オーディオドラマ