第52話

🤍🍰
445
2023/12/10 15:33
私に呪力はない




それは間違いない




じゃぁなぜ私が近づいたら呪霊は消えたのか














私の体の周りにある、なにか







なにかは分からないけど



多分私を守っているもの



危険じゃないことはわかる



誰が、なんのために私を呪力で覆っているのかは分からない




でも、今の私には呪霊倒せる力がある














子供
うわぁぁん
子供
おかぁさ〜ん





なんてことを考えていると、どこからか子供の鳴き声が聞こえてきた








見てみると、裏路地の奥で泣いている子供がいた






あなた
どうしたの?大丈夫?




駆け寄って背中をさすった




子供
おかーさんがグスッあっちに行っちゃったぁ




そう言って指さしたのは、裏路地をもっと進んだところ




昼間なのに、暗い



怪しい雰囲気はあったが、子供が泣き止む様子もない



あなた
大丈夫だよ、お姉さんと一緒に探しに行こっか
子供
うん





男の手を強く握り






暗闇へと足を進みた






プリ小説オーディオドラマ