第13話

参考やパクリ等の話
28
2024/05/03 06:40
主
とある界隈でパクリ云々に騒ぎがあったのですが
主
対極星の場合、パクリは勿論許しておりませんが、参考はOKとしてます
参考とはそのアイデアまんまをもってくるわけではなく、それを踏まえて思考する、取り入れるという意味です
主
そもそも似たような設定の魔法学園の話なんてごろごろ存在しますからね
ストーリーはそんなにないとは思ってます。それくらい通常と違う展開になると思ってください
主
よろしくお願いいたします
主
ところで相談
対極星関係ないけど
主
この悪魔くんの洋服が決まらない
私服というよりかは悪魔服って感じの
主
どちよ
主
かわいくないか
新作にでてくる子です
主
対極星ではでてこないと思われ
主
その作品参加型にするか迷ってるんだけど
どうしよう

アンケート

参加型いいと思う?
いいのでは?
85%
しなくてもいいのでは
15%
投票数: 13票
主
参考意見にします

プリ小説オーディオドラマ