第3話

2
1,800
2024/02/07 18:20
※ 主将組が喋る時は全てひらがなです
あと呂律回ってない


数分後
ガチャッ
赤葦京治
大丈夫ですか、皆さん
及川徹
  あ、きちゃ
木兎光太郎
へいへいへーい!!!
北信介
うるしゃいで、ぼくちょ
赤葦京治
、、本当だったんですね
黒尾鉄朗
にゃんのために うしょ つかにゃいと いけにゃんだよ....
赤葦京治
ですよね
赤葦京治
とりあえず体育館行きましょうか
澤村大地
だにゃ
北信介
げーいんのクッキーも もっちぇいかにゃ
木兎光太郎
おりぇもっちぇくー!!
黒尾鉄朗
ぼくちょはらめ
木兎光太郎
なんれ?!!
赤葦京治
俺が持って行きましょうか?
澤村大地
たのんら
及川徹
うしわかちゃ、いくよ
牛島若利
?わかっちゃ
北信介
ほにゃ、いこか
赤葦京治
えぇ

ー 体育館 ー
赤葦京治
すみません、遅れました
木葉秋紀
おー来たかぁ
木葉秋紀
って、木兎は?
赤葦京治
あぁ、木兎さんなら
木兎光太郎
へいへいへーい!!
木葉秋紀
ちっさ?!!
猿杙大和
本当に木兎?
木兎光太郎
おう!!
夜久衛輔
もしかしてうちの黒尾も、、
黒尾鉄朗
しょのもしかしてだにゃ
夜久衛輔
おぉー、?
孤爪研磨
本当にクロなの、、?
孤爪研磨
滑舌悪過ぎない、、?
黒尾鉄朗
しゅきでかちゅぜちゅ
わりゅくねぇーよ
孤爪研磨
うわ、、読みずらい
澤村大地
メチャいなw
菅原孝支
だっ、大地ぃぃぃ?!!!
澤村大地
しゅが?!
菅原孝支
はわ、、大地、、
澤村大地
な、なんりゃ?
菅原孝支
凄い可愛いべ!!!
澤村大地
しょうか、?
菅原孝支
可愛いッ!!
宮侑
親バカやんw
北信介
あちゅむ、しょんなこと 
ゆうたりゃ あかんで
宮侑
き、ききき北さん?!!!!!!
宮侑
かっ、可愛ええ
宮治
お前も人の事言えへんやんけ
牛島若利
にゃんらかしゃわがしいな、、おいかわ
及川徹
しょうらねー
瀬見英太
白布ぅぅぅ!!息しろ!!!
白布賢二郎
今までありがとうございました、、
花巻貴大
岩泉ぃぃ?!!
松川一静
花巻、ダメだ岩泉死んでる
岩泉一
幼馴染が可愛い
松川一静
ごめん生きてた
花巻貴大
ふざけてる場合じゃねーよ!w
及川徹
いわちゃ、ろう ?おいかーしゃんかあい?
岩泉一
 
花巻貴大
岩泉ぃぃぃ!!!!
松川一静
及川がとどめを指したww
赤葦京治
とりあえず皆さんに説明しますね



及川徹
やっほー!みんら らいしゅき
おいかーさんらよ☆
及川徹
じかい! みんらにせちゅめい!!
デュエルスタンバイ!!!!((

プリ小説オーディオドラマ