前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
233
2022/03/13 09:27
ピピピピ
AM7時
あなたside
あなた「朝か……眠い」

コンコン
?「あなたー起きてる?7時だよ」
あなた「おはよー眠すぎるー」
?「早くしないと遅刻するよ?」
あなた「着替えてすぐ行くー」
?「了解ー」

今起こしに来たのは誰?って
私の二人いるお兄ちゃんのうちの一人
優吾兄ちゃんだよ!
ちなみにもうひとりは北斗兄ちゃん

とりあえず着替えまーす。





今日の朝ごはんはー
strawberry breakfast♪
なんてね嘘です! シッカリ和食でしたw
あなた「おはよ!優吾兄ちゃん、北斗兄ちゃん」
北斗・優吾「おはよー」
母「早く食べなさい!遅刻するわよ!」





ご飯を食べ準備を終えて
3人「いってきま~す」
母「はーい言ってらっしゃい」






ちなみに
優吾、北斗…高2
あなた…中2

他にもSixTONESメンバーが出てきます!

中高一貫校
優吾と北斗は学校で有名な双子 
あなたもクラスで人気者!


あなた「おは!」
??「おはよ!今日遅刻じゃないんだ!」
あなた「失礼なw私遅刻するのご当たり前じゃないんだからね?」
??「ごめんって、今日も一緒にお昼行ける?」
あなた「いいよーいつめんで!」
??「じゃあ声かけとくー」



皆さん気になってる通り今話していたのは幼なじみで席がお隣の森本慎太郎です!
いつメンっていうのは同じく幼なじみのジェシー
(残念ながら今年は違うクラス😭)の3人!



3限目理科
慎太郎「あなたー実験手伝ってーわからないー」
あなた「いいよー」
慎太郎「あ!こうか!ありがと\(^o^)/」
あなた「(え?今の何?笑顔可愛すぎだ……)」
慎太郎「あなたどしたの?複雑な顔してるけど?」
あなた「え?うそ?考え事してたからかな💦」
慎太郎「考え事?いつでも相談乗るからいつでも話していいよ!」
あなた「ありがと、(慎太郎が可愛いと思ったからなんて言えない)」
慎太郎「(好きな人が悩んでるならほっとけないだろ…、」






お昼
あなた「お!ジェシーやっほー」
ジェシー「違うクラスだと全然会えないね😭」
あなた「なんで3人同じにしてくれないんだろうね?」
慎太郎「まー今度3人でどっか遊びに行こーぜ」
ジェシー・あなた「いいね!」




その楽しそうな3人を見つめる高2の生徒が3人いた。






次回!
果たして高2の見つめていた生徒とは?








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
KAREN💙💛です!
最近SixTONESにハマって小説を作ったので投稿してみました!

よかったらフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ