第9話

5話[吟子]×[イワーイ]
33
2023/06/05 08:51
難破 吟子
難破 吟子
うちの部屋めっちゃ派手だけど
岩井勇気
岩井勇気
お…凄い派手だね笑
難破 吟子
難破 吟子
引いたっしょ?
岩井勇気
岩井勇気
少し[苦笑]でも綺麗だね部屋
難破 吟子
難破 吟子
綺麗にしねぇと兄ちゃん2人がうるさいんだもん。あらためてなんて呼んだらいいんだ?
岩井勇気
岩井勇気
べ、別に好きに呼んでいいけど
難破 吟子
難破 吟子
じゃあーイワって呼ぶ笑
岩井勇気
岩井勇気
イワ笑なんか面白いなその呼ばれ方も
難破 吟子
難破 吟子
でもうちの部屋に男の人が来んの初かも笑だからめっちゃ嬉しい
岩井勇気
岩井勇気
へー
難破 吟子
難破 吟子
てかさっきから思ってたけどさなんで立ってんの?笑座ればいいじゃん笑
岩井勇気
岩井勇気
う、うん[緊張気味]
いつものやつをする
難破 吟子
難破 吟子
背中を思い切りたたき。もうー緊張すんなよーウチも緊張しちゃうじゃーん
岩井勇気
岩井勇気
女の子なのに力強い[痛]
難破 吟子
難破 吟子
岩井勇気
岩井勇気
質問あるけどさ
難破 吟子
難破 吟子
なになに
岩井勇気
岩井勇気
おれみたいな毒舌男ってどう?
難破 吟子
難破 吟子
うーんでも嫌いじゃねぇからな笑逆に好きそういうキャラの奴
岩井勇気
岩井勇気
あいつと同じこと言ってる笑
難破 吟子
難破 吟子
まじ笑えー
岩井勇気
岩井勇気
やっぱり吟子ちゃんのどっかに澤ちゃん気質があるんだよ多分w
難破 吟子
難破 吟子
それって喜んでいいの?笑
岩井勇気
岩井勇気
まぁーいいんじゃないかな?
難破 吟子
難破 吟子
[すると]ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
岩井勇気
岩井勇気
可愛いかよ笑[ぼそっと]
難破 吟子
難破 吟子
なぁ〜素直になれよーうちのまえだけでもさー
岩井勇気
岩井勇気
わ、わかったすよ

プリ小説オーディオドラマ