第54話

きょへ
1,452
2020/06/17 22:49
高橋恭平〜お酒の魔法〜






恭平side

今日は、彼女のあなたが20歳の誕生日を迎える。


でもな?あいつの家族は、出張やねんて。

そこで、幼なじみ兼彼氏でもある俺が今、家の前に来たってこと。






あなたside
今日は、私の20歳の誕生日。
みんなでお祝い出来るの楽しみにしてたし、
お酒もパパとママと飲みたかった。
やけどしゃーなし。出張やもん!仕事やからな。

今日は、初めてのお酒から1人でやけ酒やぁ〜






ピンポーン♪
あなた

はーい?

高橋恭平
俺。開けて〜
あなた

うん!

高橋恭平
よっ✋
あなた

なんで恭平がおるん?

高橋恭平
え?今日、誕生日やろ?
ぼっちやと思ってしかも20歳やし
お酒一緒に飲もうかと思って。

一応、彼氏ですから。
あなた

ありがとう。

高橋恭平
いーえ。まぁ、部屋入りたい‪w
あなた

玄関でずっと話しててもな‪w

どーぞ!汚いけど‪w‪w‪w‪w‪w

高橋恭平
いや、綺麗やから大丈夫や‪w


あ、これ。お酒🍷🍸🍶🍺
あなた

なんやこれ〜?
色々あるんやな!


恭平side


なんて言いながら目をキラキラさせて可愛い

からこれ!なんて最初から度数が高いお酒に

手をつけたあなたさん。


後が心配でございます。




あなたside


(〃’σ`🍸ゴクゴク



高橋恭平
おい。飲みすぎ
あなた

なぁー?きょーくん!
すきー!

高橋恭平
うわっ。
ドサッ、、
あなた

ギュー

高橋恭平
こいつ酔ったらやばいな。
あなた

んー?
ちゅーしてー

高橋恭平
はぁ?ばかなの?
あなた

きょーくんより馬鹿やないもん。

高橋恭平
もう無理。
あなた

ふぇ?

高橋恭平
いくよ。
ヒョイっとあなたをお姫様抱っこしベットに連れていった
高橋恭平
ごめん。
俺、我慢できひんわ。



〜END〜












朝投稿です!!
学校行く前に電車で書いてるなんて口が裂けても言えない...‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ