第36話

こたろう
1,633
2020/04/24 16:05
最後に、この小説に関するお話があります。


必ず読んでいただきたいです。
できれば、ご意見を貰いたいのでコメントをよろしくお願いします。



-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------
岡﨑彪太郎〜嫉妬...?〜





彪太郎side


えーっと。今ですね。



彼女であるあなたにバックハグしてや〜って言われてしてるんですけども。
岡﨑彪太郎
もうええ?
あなた

まーだ。

岡﨑彪太郎
えぇ...。
あなた

ずっとギューってするんやで?

岡﨑彪太郎
あ、はい。
あなた

なぁ?気づかへんの?

岡﨑彪太郎
何かあった...?
あなた

こーなってるのは、彪太郎がずっと犬のポポちゃんばっかり構ってるからやで。

岡﨑彪太郎
あ...。もしかして?
嫉妬したん?
あなた

しました...。

岡﨑彪太郎
可愛いやん。
あなた

可愛くないで。
でも、ポポだけずるいもん。

岡﨑彪太郎
可愛いやん。
ずっとギューってしたる。
あなた

ほんまに?

岡﨑彪太郎
うん。
今日は、寝る時も一緒やで?
あなた

うん!彪太郎と一緒に寝れるの久々や✨

岡﨑彪太郎
怒ったりする時の顔も可愛いんやけど、笑ってる顔がやっぱり1番やな!
俺は、あなたの笑顔大好きやで!





-------❁ ❁ ❁--------❁ ❁ ❁------


作者通りまーす。

いつも、こちらの小説を読んでくださりありがとうございます!!


今、ログイン限定にしております...。
ある界隈でこーゆう物が本人様に伝わって問題になってきてるみたいなので(^^;;


コメント欄で決めようと思っておりますが、
ログイン限定では、無く普通にした方がいいでしょうか?
または、ログイン限定orフォロワー限定
のどちらかにした方が良いですかね?


ご意見よろしくお願いします。

コメントがなかった場合、勝手に決めちゃうのでフォロワー限定とかになる可能性もございます。ご了承ください🙇‍♀️




にしむらばぶのすけ🍼

プリ小説オーディオドラマ