第3話

王様ゲーム②‼️
660
2023/12/31 03:43
🗣︎🎤
🗣︎🎤
続き!!!!今回はただただわちゃわちゃするかいになってしまったそうです....。
誰が命令し、どことどこがくっつくのでしょう?!!波乱万丈のドタバタラブコメ!!(のつもり)どうぞごゆっくり😊
⚡️💛
⚡️💛
1回戦目は修羅場だったな
( けらけら )
💥💣
💥💣
笑い事じゃねンだよ舐めてんのかアホ面ァ
( ぐわっ )
🎗️🧡
🎗️🧡
まーまー、落ち着けって
🫥💚
🫥💚
じゃあ、2回戦目行く?
🪆❤️
🪆❤️
そうですわね、葉隠さん、次はわたくしやりますわよ?毎回最後のくじは嫌でしょうし。
🫥💚
🫥💚
えっ?!いいの?
🪆❤️
🪆❤️
えぇ。任せてください!
💫💗
💫💗
頼もしい!!みんな引こ!
🔥🧊
🔥🧊
あぁ。
🪆❤️
🪆❤️
はい。くじ渡しに周りますわね。
( にこ。)
みんな引き終わった後。
みんな
王様だあれ?
⚡️💛
⚡️💛
やりィはい俺!
💪🏻❤️
💪🏻❤️
お、上鳴か!
🎧💜
🎧💜
えぇ、上鳴?不安だなぁ。
⚡️💛
⚡️💛
耳郎?!なんか酷くね?!!
🐵🤍
🐵🤍
命令はなににするんだ?
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
今度変なのにしたら刺します。
⚡️💛
⚡️💛
怖っわッ。あー、5番と9番が好きな奴特徴3つ晒せ!!
🎧💜
🎧💜
ンえ、ウチ?!!
🎗️🧡
🎗️🧡
9番俺だ
( へら。)
💪🏻❤️
💪🏻❤️
瀬呂好きな奴いンのかよ?!
🎗️🧡
🎗️🧡
俺にだって好きな奴の1人や2人ぐらいいますゥ。
⚡️💛
⚡️💛
え?!意外だわ、瀬呂...頑張れよ
( 肩ガシッ。)
💥💣
💥💣
ンで特徴言えよ。
🥦💪🏻
🥦💪🏻
耳郎さんも当たってたよね、?
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
響香ちゃんも当たってました!!
( にひ。)
🎧💜
🎧💜
緑谷!シッ、瀬呂に紛れて忘れられそうだったのに、
👑🤍
👑🤍
ずるじゃねェか。とっとと晒せ
🎧💜
🎧💜
んぅ、分かったよ!!じゃあまず瀬呂からね!!
( 赤面 )
🎗️🧡
🎗️🧡
俺から?!
🔥🩵
🔥🩵
楽しみだなァ雄英生の晒しか。
( けら。)
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
誰だか当てます
( にや。)
💫💗
💫💗
瀬呂くんの好きな人かぁ、思いつかんなあ。
🎗️🧡
🎗️🧡
ンーと、まず、かわいい、かっこいい、強いかなァ
⚡️💛
⚡️💛
ンだよそれ、全然わかんねー!!
🪆❤️
🪆❤️
耳郎さんでしょうか...?
🎧💜
🎧💜
ないない、ウチは絶対ないって
💫💗
💫💗
うーん、じゃあ誰やろ
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
上鳴くんっぽいです
⚡️💛
⚡️💛
俺?なわけねェだろ
( はは。)
👑🤍
👑🤍
ンで、結局誰なんだよ
🎗️🧡
🎗️🧡
教えるわけねーだろ
( けら。)
🔥🩵
🔥🩵
面白くねェな。
🔥🧊
🔥🧊
荼毘も気になんのか。
🔥🩵
🔥🩵
さあな。
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
はぐらかすのずるいです。荼毘くん
( むす。)
💫💗
💫💗
せや、教えてくれたってええやろ?
🔥🩵
🔥🩵
急に割り込むなイカレ野郎共。言う訳ねェだろこんなん。
🫥💚
🫥💚
ちょっと皆?!終わる流れになってるけど耳郎ちゃんまだ言ってないよ?!
🎧💜
🎧💜
ちょっと葉隠?!聞いてないって、
⚡️💛
⚡️💛
特徴3つだ!!早々バレねぇよ!
🎧💜
🎧💜
そうかな、えっとまず、強くて、優しくて、思いやりのあるひと、かな。
💫💗
💫💗
んんー!!抽象的!
👑🤍
👑🤍
当てさせる気ないだろ
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
もっとヒント欲しいのです!!
🎧💜
🎧💜
ムリだって、命令だし
⚡️💛
⚡️💛
くぅ、もう少し増やしときゃ良かった...
💥💣
💥💣
瀬呂も例外じゃねェだろ、お前ら詮索する気あんのか?
🎧💜
🎧💜
ちょ、爆豪やめてって、みんなの優しさでウチの好きな人バレなさそうだったのに
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
じゃあ、候補だけ言っとくのです。
上鳴くん、瀬呂くん、爆豪くん、百ちゃんです!!
💫💗
💫💗
すごい、みんないつも耳郎ちゃんの周りにいる人や。
💉❤️‍🩹
💉❤️‍🩹
ふふん、私こういうの得意なんです
⚡️💛
⚡️💛
ンで耳郎、こん中にあたりはいんのか?
🎧💜
🎧💜
教えるわけないじゃん!馬鹿なの?!
⚡️💛
⚡️💛
うわ、いくらなんでもひでぇよ...
( うる。)
💥💣
💥💣
お得意の泣き真似なんざどうだっていい。これで2回戦は終いか?
🥦💪🏻
🥦💪🏻
そうっぽいね
🪆❤️
🪆❤️
では、第3回戦へ移行いたしましょう。くじ回収しますわ。
うp主
うp主
はい。なんか締まらない感じですみません💦
そして、全国の切島ファン、尾白ファンの皆様。申し訳ございません!!!特に尾白ファンの方、前回もツッコミ役でぞんざいに使ってしまい申し訳ないです...次回は尾白葉隠、頑張るので是非見ていってください🙏🏻
さて、次回予告ですが、次回はなんと、キャラが増えます⁉️しかも、一気に何人も⁉️⁉️また、今回の切島尾白のような人達が出ないように誠心誠意頑張らせて頂きます💪🏻
作者のコメントなんてどうだっていいよ黙れよって思ったかもしれませんが、以上です‼️‼️

追伸
以上ですとか言っときながら追伸失礼します()
コメント、お気に入り、ハートしていただけると、作者のやる気と更新速度が上がるので是非お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️⤵︎ ⤵︎
⚡️💛
⚡️💛
地味に長ぇな
🗣︎🎤
🗣︎🎤
ということで〜❓お終い‼️‼️

プリ小説オーディオドラマ