第27話

( ・∇・)
35
2021/01/13 07:25
なんかさ前にいとことご飯一緒に食べたときのお話←

ご飯食べてたら視線感じたのよ←

だからご飯中顔上げたら机囲って座ってるんだけど、斜め前に座ってたいとこのお姉ちゃんが私を真顔で見つめてるわけ。

なんか顔ついてんのかな、なんて思うでしょ?

だから聞いてみたら

「肌綺麗やね、なんの化粧水使ってんの?」

なんて逆に聞かれて少し困りました←

そしてずっとほっぺ触られるっていうね‪w←

いや、まじで私なにもやってないし、乾燥肌なのよね( ・∇・)

顔はまだマシかも‪しれないけど‪w


と、なんでこんな話をしたかというと今日友だちと学校で普通に話してたら突然

「肌綺麗やなぁ」

って言われたんです‪w

え?

目が点になりましたね(



いや、そういえば肌綺麗って結構言われるかも←

なんてみんなお世辞なんだろうけど、なんて反応すればいいかわからん‪w

まぁ、確かにニキビはないけどってなった‪w

それはたぶん乾燥肌やからやと思うし、私の肌は綺麗じゃありませんっ((一体なんなんこの話
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
とりあえず私の肌は綺麗じゃないって言いきたんじゃない?‪w
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
てか、肌綺麗って言われた方が嬉しいじゃん←
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
だから勝手に綺麗って思っとこ(。・ω´・。)ドヤッ((自意識過剰

プリ小説オーディオドラマ