前の話
一覧へ
次の話

第4話

☁️
669
2020/12/28 07:07
あなた
あなた
王様ゲームをしていきたいと思います!
北人side

こんにちは吉野北人です
あなたが好きなYouTuberの方がやっていて暇だからやろうと言い出したので17人でやってみることに。
みんな順番に番号が書かれた棒を引いていく。
あなた
あなた
王様誰ですか〜?
樹
あ、俺王様。じゃあ、3番と10番がハグで
この、むっつりめ。
陸
あ、俺3番
翔吾
翔吾
俺、10番です
陸
あっ翔吾じゃん!やった〜
じゃ、翔吾はい、ぎゅー
しょごりくによるハグが行われ続いて2回戦目
健太
健太
あ、俺王様だ
んー、5番が15番のほっぺにキスして
自分の番号を確認すると、、
俺15番だ!!!!
北人
北人
はい、俺15番
気になる相手は誰だろう…
あなた
あなた
私、5番
きたあああ!!
神様ありがとうございます、、、
樹
うわ、北人さん狡いですよ
陸
北ちゃんいいなあ
健太
健太
健太これ損したやつじゃん、、
壱馬
壱馬
北人狡いで
メンバーが騒いでるのを無視してあなたの隣に移動する
あなた
あなた
北ちゃん目閉じててね、?
北人
北人
わかった
俺はあなたの言われた通り目を閉じた
あなた
あなた
…ちゅ
あああ神様幸せですありがとうございます、、、
北人
北人
俺めっちゃ幸せだわ、、
慎
北人さん恨みます
幸せだけどメンバーからは嫉妬の嵐だった
王様ゲームも順調に進み、、
あなた
あなた
次で最後ね
順番に棒を引き、、
壱馬
壱馬
あ、俺王様
6番の人が犬のモノマネ
あなた
あなた
え、私6番
その瞬間、一斉にスマホのカメラがあなたの方に向く
あなた
あなた
え、何みんな
北人
北人
これをカメラに収めないわけにはいかないでしょ
慎
あなた、わんわんって言って
あなた
あなた
うう、わ、わんわん、?
メンバー全員
うっ、
全員の心臓がやられた。可愛すぎる、。
あなた
あなた
も、もう絶対やらないからね!!
あなたは怒ってたけどその後
その動画がメンバーみんなのスマホの待ち受けになっていたのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ