第21話

天宮家
50
2024/03/28 21:46
あなた
はぁ、
思っていたより弱い、
弱っている……?
私は天宮家代10代目私の代でアイツを倒す、
あなた
かっちゃんを助けてる、
あなた
よし、
緑谷
(あなたの下の名前は一体、いや今はかっちゃんを守らなきゃ)
あなた
白鳥
あなた
出久
緑谷
あなた
避難出来たんだよかった
緑谷
うん、
あなた
気にしないで、
緑谷
いやそうじゃなくて、
緑谷
アイツとはどんな関係?
あなた
!それは、まだ言えない
緑谷
その後はオールマイトのことがみなにバレ、オールフォーワンは、つかまえた
あなた
緑谷
あなたの下の名前?行くよ
あなた
1人にして、
緑谷
…うん
バレた、バレちゃった?
いや、まだバレてない、ハズ
万が一バレててもオールマイト引退だし、バレてもいいのか…?
回想
その事を知らされたのはつい最近だった
あなた
どーしたのお父さんお母さん
中学3年の夏くらい
光謙
お入りください
あなた
オールマイト
失礼します
ヨボヨボだな、
オールマイト
まずえー天宮あなたの下の名前
あなた
オールマイト
君は僕を知っているかね?
あなた
いいえ
あなた
どなたか存じ上げませんが、オールマイトに似ておられますね
オールマイト
!そうさ!僕はオールマイトだ!
あなた
そうですか、
オールマイト
え…疑わないの?
あなた
人は信用していません
あなた
例えそれが嘘であっても真実であっても私は何も考えません
オールマイト
…そうか
オールマイト
天宮あなたの下の名前
オールマイト
君はワンフォーオールを知っているかね?
あなた
はい、オールマイトの持って居られる個性でございます
オールマイト
そうさ
オールマイト
君には真実を教えよう
あなた
はい
オールマイトは淡々と継承者のこと、自分が弱っていること、オールフォーワンのことを話した
あなた
それで、それを踏まえた上で他に用があるのでしょう?
オールマイト
嗚呼、単刀直入に言う君は
オールマイト
継承者の肉壁さ
あなた
はい、
オールマイト
さっき継承者の話をしたね
オールマイト
その人を守るのさ
あなた
あの
オールマイト
あなた
個性を奪われます
あなた
どうするのですか?
オールマイト
いや、それは無い
あなた
個性を奪われない、という事ですか?
オールマイト
そうさ
オールマイト
オールフォーワンはね君いや、天宮家の人の個性を奪えないんだ
あなた
どうしてなのですか?
オールマイト
初代継承者が継承を失敗したんだ
あなた
それと天宮家になにか関係が?
オールマイト
その失敗した相手が天宮家のとある女だった
あなた
オールマイト
だが何かが変わった!それがオールフォーワンに個性を取られないことだったんだ
あなた
そうですか、
オールマイト
天宮家の血がある限り、肉壁をしなければならない
あなた
はい
オールマイト
大丈夫かい?
あなた
父と母がやってきたことです私もやります
あなた
別に死んでも何も残りません
あなた
でも血の繋がりってことは私が結婚したらその人も肉壁になるのですか?
オールマイト
ああ、
美奏
私もそうだったわ
あなた
美奏
あの日を覚えてる?
あなた
お母さんとお父さんが5年前大怪我して帰ってきた日?
美奏
そうよ、
美奏
あれはオールマイトを守る為に怪我をしたの
光謙
あいにく僕らは回復が無いからね
あなた
あなた
いつ死んでもおかしくない
あなた
人を信用しても裏切られる
あなた
恋人を作ってもその人が苦しむだけ
オールマイト
あなた
ならば偽るだけ
あなた
人を信用しない、
あなた
それは偽ればもう苦しくない
あなた
今までやって来たこと、雄英やヒーロー業界でもできます
あなた
これもどーせ警察が関わってんでしょ
あなた
大丈夫です
オールマイト
あなた
私は肉壁あなたの下の名前いくらでも働きます
いつでもご連絡ください
オールマイト
嗚呼、悪いな
あなた
私が大好きなのは貴方でも次の継承者でもありません
あなた
ホークスですから
あなた
勘違いしないでください
オールマイト
ああ、

プリ小説オーディオドラマ