第22話

偽り
46
2024/03/28 22:20
あなた
…電話?
ホークス
📞あなたの下の名前ちょっといい?
あなた
📞うん
ホークス
📞じゃあ明日𓏸𓏸カフェに来てくれる?
あなた
📞分かった
ホークス
📞OKまたね
あなた
📞うん
ツーツー
あなた
見られてる…?身内ではない
大量に人が居るんだ見られてても仕方ない
テレビにはオールマイトが戦ってるって幻想を見せてたらしいし、
あなた
うーん、
ま、気にするだけ無駄か、
あなた
行こ
次の日
学校はもちろん休み!←一応夏休み♡
我ながらキモイな
あの後見られてる感じは無くなった
今から𓏸𓏸カフェに行くのだ!
あなた
ホークスッ!ホークスッ!
カフェ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
何名様でしょうか
あなた
あ、いや連れがあそこに
ホークス
(*´▽`*)ノ))
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あ、そうですか
あなた
なんだかすみません🙇‍♀️
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
いえいえニコニコ
なんかふわふわしてるなこの人
あなた
ホークス
ホークス
やぁ
あなた
話って?
ホークス
偽らなくてもいいんじゃないかって思ってね
あなた
どーして?
ホークス
だって今の所誰も裏切って居ないんでしょ?
あなた
…怪しいなって思う人が居るの、
ホークス
あなた
考えたくないけど…"内通者"
ホークス
ホークス
…誰?
あなた
青山っ言う子でね
あなた
やたらとみんなの個性を把握してる、
ホークス
…うーん
あなた
だから偽りを消してみんなを信用するのはいいけど、青山さんは信用出来ない
あなた
だから個性も教えない
ホークス
うん、
あなた
他に何かある?
ホークス
いやさあなたの下の名前って恋愛やたらとしないじゃん?
あなた
だってしても結婚したらその人私と同じ辛さを味わうよ
ホークス
もー結婚なんて早いなぁ
ホークス
付き合ってたらいいじゃん
ホークス
結婚だって20歳位でも早いんだよ?
あなた
そーだけど、
ホークス
大人になって考えな?今は高校生
ホークス
アオハル満喫しなさい!
あなた
でも、恋愛した事ないし、
ホークス
いずれ分かる
あなた
そーか
あなた
そーだね!
あなた
またね
ホークス
うん
そーだな個性は秘密だけどみんなには偽らない
決めたみんなを信用してみる
あなた
へへ体が軽い
裏切られたら私はまた偽る
今日は先生が来る
多分私いや、天宮家の肉壁のことかな、
光謙
お掛けください
美奏
どうぞ
あなた
何か御用がありましたよね?
相澤
はい
あなた
私のオールマイト引退事件の話ですか?
なんで知ってるかは聞かない
相澤
なんの事だ?
!知らないんかーい
あなた
いえ他に用が?
相澤
あ、はい
相澤
まず今雄英は3回襲撃を受けており、______
相澤
____
相澤
その為寮生活をするという事が最も安全性が高く、______
相澤
どうでしょう
美奏
いいわね
光謙
うんうん
あなた
私もそれで結構です
相澤
では早速明後日から寮は解放しますので
相澤
詳細を説明します
話は外出許可を貰うこと、安全性、部屋、などの話だった
話が終わり相澤先生が帰った
美奏
いやぁいい先生ね
光謙
そーだな
あなた
合理性あったかなさっきの話
あなた
ま、荷造りしてくる
光謙
美奏
分かったわ
あなた
ん?
!ホークスの
あなた
持ってこー
次の日
あなた
行ってきます
光謙
がんばれ
美奏
頑張って

プリ小説オーディオドラマ