第6話

りれー
22
2023/07/31 08:41



羽叶
羽叶
回ってきたのでやるぞっ☆((テンションどした






いち、リアルで殺したい人は?

羽叶
羽叶
う〜ん、、、自分かな、、、!

に、⤴︎︎︎ので居るなら詳しく

羽叶
羽叶
自分の性格も顔も全部この世に要らないなって思う!

さん、友達何人ぐらい?

羽叶
羽叶
私に友達など居ないのだッッッッッッ!!!(((
羽叶
羽叶
すんませんふざけました10人ぐらいですね。

よん、親友について

羽叶
羽叶
ネッ友には居るけどそれでいい?
羽叶
羽叶
世界一可愛くて優しい

ご、今までで1番合わない。と思った人は?

羽叶
羽叶
リア友(?)で、自分が小一の時に、
一緒に遊ぼって言ったら急に嫌だって泣き叫ばれて先生に自分が怒られた。
いやまじでなんで?私は単純に遊びたかっただけなんだけどねぇ、、、

ろく、一番ウザいと思う人の特徴

羽叶
羽叶
人の話聞けないし、喋りかけられても無視してしまう人。私ですね。

なな、気の狂っている友達

羽叶
羽叶
まぁ、私の友達は全員気狂ってるオタクなんですけど、面白エピをひとつ。


羽叶
羽叶
私の友達に人間からせんべいになって銀河に行こうとしてる奴がいます。
羽叶
羽叶
※実話です。なんならLINEをスクショしてきただけなので

はち、頭の良い友達

羽叶
羽叶
上のせんべいになろうとしてる友達、偏差値75の名門私立中学に通ってます(

きゅう、先輩で仲のいい人いる?

羽叶
羽叶
ざんねん、部活は帰宅部なので、先輩との接点ぜろで生きてるひとです。

じゅう、後輩で仲のいい人は?

羽叶
羽叶
ざんねん、部活は、、、以下略(

じゅういち、女子友と男子友どちらが多い?

羽叶
羽叶
どっちも居ない(((

じゅうに、同棲するなら誰とする?

羽叶
羽叶
そんなもん決まってんだろ初兎くんッッッッッッ!!!!!!(((

じゅうさん、次のリレーの走者は?

羽叶
羽叶
心優しいそこの君ッッッ!!!(((殴



プリ小説オーディオドラマ