第10話

恋なのか?
182
2020/09/20 13:57
最近松本の事がやたら気になる。
何でだろう…。
他の子と話すとイライラするのよね。
あなた
あなた
はぁ…。保健室行こ
私は保健室に行く事にした。
あなた
あなた
失礼します。
先生
先生
あら、どうしたの?
私は松本について話をしてみた。
あなた
あなた
最近、松本君に対してドキドキするんです。
先生
先生
もしかしたらそれは恋かもね。
先生の言葉にびっくりした。
恋…なのか?
最近でも胸騒ぎするからそうかもしれない。
あなた
あなた
先生。もしかしたら私松本くんの事が好きかもです。
先生
先生
うん。最近あなたちゃんの雰囲気変わったもんね。
恋をするのはいいことよ!
また何かあったら私に相談してね。
あなた
あなた
ありがとうございます。
私は保健室を出た。
そしたら目の前に松本がいた。
あなた
あなた
あ、松本君!
DJふぉい
あなたちゃん探したよ!
そしたら保健室に居たんだね!
あなた
あなた
う、うん…(。・・。)
DJふぉい
あれ?顔が赤いなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あなた
あなた
うるせぇ!とっとと教室戻るぞ!
DJふぉい
怖いなぁ待ってー!
あーもうイライラする。
でも、これが恋だと分かったかもね。
先生ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ