第8話

6話
356
2024/10/29 13:54 更新
やっぱりこうなったか〜
あなた
なんでぇ
大倉輝子
カッカッカッその姿でも愛らしいぞ!
条野採菊
可愛らしいですね😊
あなた
うぅー
あなた
何時までこのままなんですか!
大倉輝子
うーむどうしようかのぉー
あなた
もぉー
あなた
わっ
あなたの下に穴があいたぞ☆
条野採菊
え?
あなた
ワァァァ
ドテッ
???
ここでクイーズ!私は誰でしょぉか!!!!!
あなた
は?
???
ニコライ?
???
せいかぁ〜い!
え、言ってないんですけど
あなた
てかここどこぉ
ニコライ
その前にぃ、可愛すぎィィイイイイイ
は?何言ってんだコイツ
???
ゴーゴリさんちゃんと連れてきましたか?
誰やねんお前
???
あぁ久しぶりですねあなたさん
あなた
誰やお前
???
覚えていらっしゃらないのですか?
あなた
ン〜どっかで見たことあるかもしれない
あなた
あ!ストーカーだ!
???
ストーカーだなんてやめてくださいただ見守っていただけですから
それをストーカーと言うんだよ
???
にしても可愛らしいですね〜
???
あぁそう言えば名前を言っておりませんでしたね
???
私の名前は
終わりです
みんな多分分かると思いますけどきっておきました
お泊まりは何か寝る時に消灯時間が9時半だったんですけど無事2時に寝ました☆
普通に楽しかったです

プリ小説オーディオドラマ