前の話
一覧へ
次の話

第7話

応援ありがとう!(報告)
164
2023/10/23 09:00
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
どうも!普麿⛩️🪽です!
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
記憶喪失の赤色担当と5人、いいねやお気に入り、本当にありがとうございます!
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
アンチができたらどうしようとか、色々考えてたんですが、皆様が温かい目で見てくれて、すごい嬉しいです!
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
(((pixivで小説投稿したときは、名前は出しちゃ駄目ですよって、めちゃめちゃ怒られて、pixivからおさらばしてプリ小説きたけど、プリ小説はみんな名前とか出してもみんな怒られてないから、安心して作品投稿できました。)))
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
(((もちろん名前出すのは、個人情報だし、本人に見つかったらやばい!とかあるけど、私は尊敬して小説書いてるんだから…
というか、pixivにも、私だけじゃなく、色んな人がSnow Manとかの名前バリバリに出して投稿してんのに、私だけ怒られるのなんでだったんだろう…)))
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
……余計な話でした…。
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
これからもいっぱい小説書くので、応援お願いしまーす!
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
(小説のコメント、どんどんしてください!初見さん大歓迎です)💪😁ズドン
普麿⛩️🪽
普麿⛩️🪽
では、ばばーい⛩️🪽

プリ小説オーディオドラマ