第16話

俺だけ見てて
424
2024/04/13 14:54
ガチャッ
りうら
りうら
ただいま~!!
(なまえ)
あなた
ただいま~!///
hotoke
hotoke
おかえり~!!
初兎
初兎
おかえり~!!!
If
If
あなたの下の名前ちゃん!おかえり~
hotoke
hotoke
って!!あなたの下の名前ちゃん顔めっちゃ赤くないっ!?
初兎
初兎
えっ!?ほんまや!!!
If
If
なんかあった~??
(なまえ)
あなた
なんもないよっ!!///
りうら
りうら
www
(なまえ)
あなた
あ!私ちょっと部屋行くね!!!///
トタトタトタ
(なまえ)
あなた
は~っ///あんなこと言われたらそりゃ照れるよっ///
コンコンッ
If
If
あなたの下の名前ちゃん~!!部屋入っていい~?
(なまえ)
あなた
あ!いふくん!!いいよ~!
If
If
あのさ!単刀直入に聞くんだけどさ!
(なまえ)
あなた
な~に??
If
If
りうらに何か言われたよね?(*^^*)
(なまえ)
あなた
えっ!?どうしてそれを!!
(なまえ)
あなた
…あ
If
If
www
(なまえ)
あなた
うぅぅぅ…泣((みんなには言わないで~!!
If
If
言わないよ!!
(なまえ)
あなた
よかった~!!!
If
If
…でも
      ドンッ
(なまえ)
あなた
え?
If
If
俺のことだけ見ろよ
If
If
な?
(なまえ)
あなた
///
If
If
返事は?
(なまえ)
あなた
///はいっ///
If
If
いい子いい子❤︎よしよし
(なまえ)
あなた
///
If
If
じゃそれだけだからっ!!でも俺だけ見てることっ!!
(なまえ)
あなた
うんっ!!///
If
If
じゃあねっ!あなたの下の名前ちゃん!
パタン
(なまえ)
あなた
(///壁ドンされちゃった…///あんなんされたらずっといふくんのことばっか考えちゃうよ)
(なまえ)
あなた
(…この気持ちって…)
???
…あなたの下の名前ちゃん~

アンケート

もし小説出すなら
まいまいまいごえん
59%
ハイキュー
41%
投票数: 111票

プリ小説オーディオドラマ