第12話

じゅう・お料理①(お米編)
3,345
2020/10/30 16:32
ここ最近、料理に目覚めたあなたちゃん。
りょーくんと一緒に、お料理をしています。
が、しかし、見守ってる側は、あなたちゃんが本物のお料理をするのは初めてなので、内心ドキドキです😅
何人かは、キッチンのそばで見ています。
まずは、お米を研ぐところから始めます。
りょーくん
りょーくん
じゃあ、まずはお米を研いでください
あなた

はーい

あなたちゃんは、スプーンを使ってお米を研いでいます。
あなた

まじぇまじぇ

りょーくん
りょーくん
……よし、OKだよ
お米を研ぎ終わりました。
次は、炊飯器にお米を入れます。
りょーくん
りょーくん
あなた、そーっとだよ?
あなた

そーっと、……できたぁ!

りょーくん
りょーくん
OK
りょーくん
りょーくん
そしたら……
あなた

つぎ何入れるのぉ?

こーじ
こーじ
なんやろなぁ?笑
あなた

あ!バナナかなぁ?✨

あなたちゃんのこの発言に、☃️💎のみんなは大爆笑です😂
スノスト
スノスト
笑笑
しょーた
しょーた
バナナは入れねぇだろ笑
りょーくん
りょーくん
笑笑
りょーくん
りょーくん
正解は、お水でした笑
あなた

おみじゅかぁ

ほくと
ほくと
ご飯の中に、バナナ入ってたら嫌でしょ笑
お水を炊飯器に注いだら、りょーくんと一緒にセットします。
りょーくん
りょーくん
はい。じゃあ、あなた。
りょーくん
りょーくん
炊飯器のふたを閉めて、スイッチオンしてください
あなた

はーい!スイッチオン!できたぁ!

これで、お米は完了です😂

プリ小説オーディオドラマ