第47話

肆拾陸話
1,075
2021/06/16 15:34
不死川実弥
不死川実弥
どうやってあなたを元に戻せばいいんだ!
我妻善逸
我妻善逸
不死川さん!今は耐えましょう!必ずいつか隙ができますから!
不死川実弥
不死川実弥
もう少し我慢してくれよ、あなた…!!
鬼姫の血気術がどんどん鬼殺隊にダメージをくらわせていく。
我妻善逸
我妻善逸
ね、ねえ。不死川さん…。なにか様子が変じゃない?
不死川実弥
不死川実弥
もしかしたら…。あいつ、今から爆撃しようとしているんじゃねぇか!?
鬼姫
鬼姫
ヴヴヴヴ…。
我妻善逸
我妻善逸
どうやって止めればいいんだ!?
不死川実弥
不死川実弥
くそっ!俺に力さえあれば…!あなたを…!守れたかもしれねぇのに…!
鬼姫
鬼姫
血気術…
不死川実弥
不死川実弥
あなた!!!!!!!
鬼姫
鬼姫
光閃鋭牙(こうせんえいが)
眩しい光の鋭い筋が目掛けて飛んでくる。





ぐさっ!
不死川実弥
不死川実弥
…っ!
鬼姫
鬼姫
…!
不死川実弥
不死川実弥
あなた…。てめぇよぉ。ちょっとは手加減しろよ…。
鬼姫に抱きついた不死川さんがどさっと倒れ込む。
我妻善逸
我妻善逸
不死川さん!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

…あれ、私何してんだろ?

あなた

ああ、そっか。鬼姫に戻っちゃったんだ。

あなた

みんな…。ごめんなさい…。ほんとに…ごめんなさい…!

涙が溢れてくる。でもどうすることもできない。だって私はもういない。鬼姫になったから。
あなた

ここはどこなんだろう…?

あたりは真っ暗で何も見えない。ずっと暗闇が続いてて誰もいない。







時透無一郎
時透無一郎
あなた…!
あなた

え…?無一郎君?なんでここに…?

時透無一郎
時透無一郎
君はまだ立派な鬼殺隊だよ。諦めたりしたらだめだ。
あなた

どういうこと?

時透無一郎
時透無一郎
あなたはまだあっちの世界に戻れる。鬼姫に勝つんだ。
あなた

でも…。どうやって?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私たちが後押ししますよ。
あなた

しのぶさん!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなた、お前は戻らなければならない。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
みんなを助けてあげて!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたしかできない事だ。
あなた

みんな…!

あなた

でもどうやって?帰る方法もみんなを救う方法も分からない。

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなたの能力を使え!!
あなた

…あなたは?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
俺は元炎柱、煉獄 杏寿郎だ!
あなた

煉獄さん!どういう意味ですか?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなたは1度見た呼吸を使えるのだろう?ならば、俺たちの技を見て呼吸を覚えるんだ!
あなた

それがなにに…?

時透無一郎
時透無一郎
あっちの世界に戻るのは僕らが後押しする。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
だからあなたさんは私たちの呼吸法を会得してその呼吸でみなさんを救って欲しいのです。
あなた

私にそんなこと…。

時透無一郎
時透無一郎
できるよ。あなたなら。
あなた

無一郎君…。

時透無一郎
時透無一郎
大丈夫。僕らがついている。
あなた

…分かった。私やってみるよ。

プリ小説オーディオドラマ