第2話

JUNGKOOK -1- 飲み会
68,033
2019/08/05 19:07
「ねぇ、グク。
明日、会社の人と飲み会なんだけど、行ってもいい?」
『ダメ。』
毎回この返事。


ダメって言われるのわかってたけど一応聞く。


どうしても行きたい明日の飲み会。
『僕が、いいよって言うわけないよね...?』
「まぁ..そうだけど...」
だからといって黙って行くわけにはいかない。
『本当に飲み会、行きたいの?』
「明日のは絶対行きたいの!(  ;ᯅ;  )‬」


明日で最後の出勤となる社員の子もいて、絶対に行きたかった。
『分かった。』
「いいの?」
『うん。ただし、そんなにお酒、飲まないでね?』
「分かった。」
『後、帰る時電話して。迎えに行くから。』
「ありがとう。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎」
私はニコッと笑ってグクにだきついた。
『ふふ。、やっぱり、心配。』
「大丈夫だから。」
次の日、私は、飲み会へ行った。

グクに言われたことも忘れていなかった。

なので、あまりお酒を飲まなかった。

少ししか飲んでいないけれど、だんだんクラクラしてきた。

社員👨「〇〇さん、大丈夫ですか?」


「全然大丈夫...。」


社員👨「嘘。大丈夫じゃない。送っていきます。」

「本当に大丈夫ですから。」


社員👨「いいから、いいから。」






プリ小説オーディオドラマ