第95話

リクエスト回!隊長と副隊長達が入れ替わった件 前編 ちょっと下ネタ有り
205
2024/06/02 03:12
とある日
会議室
アラン君
今日は何を持って来たんだ?
ソフィアちゃん
今日は疲労感が消える爆弾を持って来たよ!
ファル君
何で爆弾にしたんだか(´・ω・`)
ソフィアちゃん
その方が面白いからね!あと最近幹部の皆んなが忙しいらしいと聞いたから作ったんだ♪
シェインちゃん
いや~、本当に助かるよ、最近本当に忙しかったから、討伐任務もあったし、休む時間も全然無かったから(´;ω;`)
凍夜さん
だな、あと隊長、副隊長以外の幹部も今日全員出張で居ないんだ、もし効果があったらまた作って欲しい
ソフィアちゃん
もちろん!じゃあ早速爆発させるね!
ハクホー
もし本当に爆発して建物壊れたら弁償しろよ(´・ω・`)
ソフィアちゃん
うん!じゃあ、着火!
ソフィアが爆弾に火を付ける
ドカーーーン!!
ラディ君
ちょっ、凄い煙たいわね、周りが見えないわ
ラディ君
うん、あれ?
凍夜さん
(物凄く嫌な予感が…)
雄君
これってもしかして
ソフィアちゃん
あれ、これ入れ替わってるかも:( ;´꒳`;)
ファル君
入れ替わってるわね(´・ω・`)
ハクホー
嘘でしょ!?
シェインちゃん
おい、ソフィア、これはどういう事だ?(  '-'  ꐦ)
ハクホー
ちょっ!ハクホー!そんな顔しないで!折角可愛くてキュートなシェインちゃんの顔が~(´;ω;`)
シェインちゃん
お前も!そんな顔するな!!
ヘルナさん
ちょっwめちゃくちゃキャラ崩壊してるw
ファル君
ファルドラ隊長も止めてください!///
アラン君
何でこんな事に(´・ω・`)
バハートちゃん
これがバハちゃんの視点なのね、あと胸があるわ!
雄君
ちょっ!雄君!そんなにジロジロ胸を見ないで!///
ラディ君
って私男になってるからあれがあるじゃない!t
シェインちゃん
アンチマターカルテット
バコーーン!!
ラディ君
_(:3」 ∠ )_チーン
シェインちゃん
入れ替わっても気持ち悪いな
宝華さん
月詠隊長!これ僕の身体なんですよ!戻った時どうするんですか!?
シェインちゃん
安心しろ威力は低めにしたから大丈夫だ
ハクホー
私の可愛いキャラが~、崩壊してる(´;ω;`)
ジョルジュさん
と、とりあえず全員落ち着け
ソフィアちゃん
あの、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
アラン君
だ、大丈夫よ、これは私達がなんとかするから顔を上げて
ソフィアちゃん
ありがとう、多分1日経てば元に戻るから頑張って(´;ω;`)
シェインちゃん
とりあえず誰が誰か分からないから誰が誰か言ってくれ
ジョルジュさん
なるほど、同じ部隊の隊長、副隊長で入れ替わってるのか、なら仕事は出来るか
ラディ君
隊員達には伝えるとしてトイレはどうしようかしら
ヘルナさん
それは男女共有のを使った方がいいですね、隊員達にも伝えましょう
雄君
ですが、1番の問題は討伐任務ですけど今日誰か入ってますか?
ハクホー
ハクホーが入ってますね、なので私が行く予定になってます
イアンちゃん
月詠隊長に入れ替わってもどうやって技を使うか分からないといくら月詠隊長の身体としても負ける可能性はあるかもな
ハクホー
そうだよね、でもさっきハクホーアンチマターカルテット放ってたけどなんで放てたの?
シェインちゃん
感覚で放っただけだな、あと討伐任務は俺とシェイン2人で行った方がいいな、相手は伯爵だから近接でゴリ押せば勝てるだろ
ジョルジュさん
分かったが、無理はするなよ
シェインちゃん
分かってる
凍夜さん
とりあえず会議終わらせませんか?
ラディ君
そうね、終わらせましょうか(ジョルジュがそんな事言うの珍しいわね、まあ仕事がまだあるからだと思うわね、会議を終わらせましょう)
電話
リオさん
どうしたのかしら?凍夜?
凍夜さん
いやジョルジュだ、さっきの会議で凍夜と入れ替わった、今日の悪信教の活動は休ませてくれ
リオさん
なるほどね、分かったわ、司教全体に伝えておくわね
凍夜さん
分かった、頼むぞ
凍夜さん
(あの異質姫本当にめんどくさい事をしやがったな、ミスったら終わってたぞ)
凍夜さん
(リオには言ったが今日はいつも以上に慎重に動こう)
こうして隊長、副隊長は入れ替わってしまった、隊長達は無事に元に戻れるのだろうか
続く

プリ小説オーディオドラマ