第96話

リクエスト回!隊長と副隊長が入れ替わった件中編 ちょっと下ネタ有り
185
2024/06/05 09:02
第一部隊隊長室
ハクホー
なんとか隊員達には分かってくれたけど
シェインちゃん
討伐任務だな、今日潰さないと別の街に行く可能性がある、行動を範囲をやっと特定したからな、今日じゃねぇとまた振り出しだ
ハクホー
そうだね、とりあえず簡単に使える技の使い方を教え合おう
シェインちゃん
分かった、その方が確実に勝てるだろうからな
第二部隊業務室
ジョルジュさん
φ(..)カキカキ
凍夜さん
……\_へ( ˙꒳​˙  )カタカタ
隊員「(入れ替わってもあまり変わらない光景だな…)」
第三部隊隊長室
ラディ君
ラディウスと身体入れ替わったからちょっとまだ違和感があるわね~
宝華さん
ですね、僕もまだ慣れてません
ラディ君
とりあえず仕事しましょ!今日もたくさん仕事あるからね
宝華さん
そうですね!頑張りましょう!
第四部隊隊長室
ヘルナさん
入れ替わったけど大事な予定は入って無いから多分大丈夫かな
ファル君
ですね、でも性別が変わったので違和感があります
ヘルナさん
そうだね、まあ1日だけだと思うから戻るまで過ごすか、あと今日の電話のフィロンの反応が楽しみだ
第五部隊隊長室
にゃハート
にゃあ?にゃん?(・ω・ = ・ω・)
雄君
あはは、混乱するよね~
にゃハート
にゃん(´・ω・`)
雄君
今日は雄君がお世話するからちゃんと言う事聞くんだよ
にゃハート
にゃん!
雄君
あと雄君いつもの感じに接しないでね、私の身体でも怖がるかもだから
バハートちゃん
勿論よ!バハちゃんみたいな感じで接するから安心して!
雄君
ええ!頼むわね~
第六部隊業務室
ビリアンさん
凄い違和感があるな…
シヴウェンさん
ですね、口調が全然違いますし
アラン君
そうね~、あと身体の違和感もあるわね
イアンちゃん
そうだな、胸とかが違和感があるな(´・ω・`)
アラン君
私も、股間に違和感があるわ(´・ω・`)
ビリアンさん
あはは、まあ1日だけなんだろ?
イアンちゃん
まあ、普通なら1日だな、1日なんとかして過ごすさ
シヴウェンさん
ですね、頑張ってください!
こうして性別が変わって5時間が経った
凍夜とジョルジュは
ジョルジュさん
……\_へ( ˙꒳​˙  )カタカタ
凍夜さん
(今のところは大丈夫だな、力を制限してるがもし制限が解除されたら終わりだ)
凍夜さん
(本当にやばいミスをしやがったな、あの異質姫)
宝華、ラディウスは
第三部隊副隊長室
ラディ君
ラディウス少しは慣れたかしら?
宝華さん
はい!少しですけどね
ラディ君
そうよね、私も少し慣れたぐらいよ
ラディ君
あと書類が来たから渡すわ、頑張って♪
宝華さん
了解しました!頑張ります!
宝華さん
(やっぱり違和感しか無いな、自分と話してるみたいだが中身は天野江隊長だから少し混乱するな)
宝華さん
よし、この書類が終わったか次は天野江隊長から貰った資料をやろう
白鳳、シェインは
路地裏
シェインちゃん
俺の予想だとここに居ると思うが…
ハクホー
うん?何か音がする、多分居るかも
シェインちゃん
あぁ、居るな、攻撃仕掛けるぞ
ハクホー
うん!
そして2人は司教の死角から出る
伯爵
!?
シェインちゃん
(よし、かなり驚いてるな、一気に近づくか、だがやっぱりシェインの身体だから俺と比べて結構遅いな、だから今回の討伐任務はシェイン、お前が頼りだ)
ハクホー
はぁ!
白鳳(シェイン)が強烈な蹴りを伯爵に放つ
バコーン!!
伯爵
ぐは!?
ハクホー
(ハクホーの身体凄い…凄い鍛えられてる、足も今の蹴りも私よりも圧倒的だ)
伯爵
(クソ、この2人相手は確実に負ける、逃げるか)
シェインちゃん
逃がさねぇよ
シェイン(白鳳)が伯爵に殴りを決める
バコン
伯爵
ぐ!?(クソ、こうなったら)
ハクホー
(何か使う気だね、距離を取ろう)
シェインちゃん
(悪師権を使うか?これは距離を取るか)
2人は距離を取る
伯爵
悪師権堕解!!
バコーーーン!!
伯爵
消し飛べ!
伯爵
悪師権「爆発操作」
伯爵が赤い弾幕を放とうとしたその時
ハクホー
瞬天
白鳳が瞬天を使い一気に伯爵に近づき腹部にパンチを決める
バコーン!!
伯爵
がはぁ!?(速い!?見えなかった…)
ハクホー
今だよ!
シェインちゃん
分かってる
シェインちゃん
アンチマターカルテット
ハクホー
天詠
2人が光線を放ち伯爵に命中する
伯爵
ぐああああ!?
シェインちゃん
結構簡単に勝てたな
ハクホー
まあ準備は結構したからね、にしてもハクホーの身体凄いね、足の速さと蹴りとかの攻撃の威力が私よりも段違いに高かった
シェインちゃん
まあな、俺の方が長くやってるからだろ、シェインもいずれそうなる
ハクホー
そうかな?
シェインちゃん
そうだろ、18で副隊長になったんだからな
ハクホー
そう言われると照れるね///
シェインちゃん
そうかい、あとお前俺の顔で照れんな!気持ち悪い!
ハクホー
ハクホーも私の顔でそんな表情しないでよ~、私の可愛い顔が~(´;ω;`)
こうして2人は討伐任務に成功した
続く

プリ小説オーディオドラマ