第25話

☁️
296
2022/10/11 07:02

haruto side






haruto
haruto
あ"ー疲れたー
masiho
masiho
嘘つけ1回帰ってきたくせに
haruto
haruto
それは見逃して



にしても、あなた、、



手繋ぐだけで顔真っ赤だったなㅎ





やっぱ俺の目に狂いはなかったみたいだ





haruto
haruto
なぁアサヒ?
haruto
haruto
手繋ぐだけで真っ赤になるやつがいるとするじゃん
asahi
asahi
なに彼女?
haruto
haruto
例えだわアホ
asahi
asahi
アホって、、俺一応年上、、


なんかしょんぼりしたね、アサヒさん


まぁいいや無視で((





haruto
haruto
でさ、その先のことしたらどうなるかな?
asahi
asahi
、、、、、、大人になったな、
haruto
haruto
ちげーよそこまでいかねーよ
asahi
asahi
えー、、んー、、、
asahi
asahi
茹でダコにでもなるんじゃない?



茹でダコか、、ありそうだな((


今度やってみよっかな(え?)






、、、いややめとこ、ガチで嫌われそう



内容はどこに行ったんですか?

返してください((黙れ


渡辺's ハウスにいたパクジョンウさん

その行方はみなさんに任せます、、((

プリ小説オーディオドラマ