第4話

「何で?」
22
2024/02/23 20:03
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
おい、ゆうか
(なまえ)
あなた
なんでしょうか?
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
なんでテメェは学校前に
いっつも投稿してんだ?
(なまえ)
あなた
こっちの事情♪
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
どんな事情なんだよ
(なまえ)
あなた
書き終わるのが学校前なんだよ!
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
深夜に書き終われよ
(なまえ)
あなた
できねぇよ!
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
なんでだよ!
(なまえ)
あなた
寝ちまうからだよ!
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
知らねぇよそんなこと!!
(なまえ)
あなた
なっ!
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
~~~~~!!
(なまえ)
あなた
~~~~~!!
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
彰人もそんなことあった気がするのだが?
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
!?((ギクッ
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
彰人?((圧
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
、、、すみませんでした…
(なまえ)
あなた
よっしゃーーーーー!!勝ったーーーーーー!!
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
なんだ?あの光景は?
類@司くんを爆発させたい
類@司くんを爆発させたい
司くん、ただのどんぐりの背比べだよ
(なまえ)
あなた
どんぐりの背比べとは失礼な💢
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
類、ゆうかを怒らせたら死ぬぞ
類@司くんを爆発させたい
類@司くんを爆発させたい
えっ、どういうことかな司くん
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
これを見てみろ↓
(なまえ)
あなた
あ~これね
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
覚えているか?
(なまえ)
あなた
ちょっとだけだけどね
(なまえ)
あなた
これ、あとるに止められたんだった
類@司くんを爆発させたい
類@司くんを爆発させたい
あとるとは一体誰なんだい?
(なまえ)
あなた
この人↓
(なまえ)
あなた
私の彼氏
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
こいつ男なのか?
(なまえ)
あなた
そうだけど…
(なまえ)
あなた
この画像あとるが
女装してる時のやつなんだよね
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
女装が趣味なのか?
(なまえ)
あなた
まぁそうだね
(なまえ)
あなた
実際の姿がこれ↓
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
印象がだいぶ違うな
類@司くんを爆発させたい
類@司くんを爆発させたい
そうだね
類@司くんを爆発させたい
類@司くんを爆発させたい
見た目を騙すってこういう事を言うんだね
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
そうだな
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
てか、いい加減私たちを呼んでよ~!
(なまえ)
あなた
ごめんごめん✨
(なまえ)
あなた
出すタイミング分かんなかった✨
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
白石、今「私たち」って言ったか?
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
うん、言ったけど……
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
ということは…
こはね@冬彰は最近のムーブ
こはね@冬彰は最近のムーブ
冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰冬彰
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司類司
えむ@わんだほーい!!
えむ@わんだほーい!!
どっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちも
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
親泣くぞ
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
彰人も別の意味で泣かれるぞ
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
えっ
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
てか、白石が抑えるんじゃないのか?
(まともじゃない組を)
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
フッフッフー実は、白石さんの腐教に成功した!
えむ@わんだほーい!!
えむ@わんだほーい!!
イエーーーーーーーーーイ!!!
こはね@冬彰は最近のムーブ
こはね@冬彰は最近のムーブ
イエーーーーーーーーーイ!!!
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
でも、私は流石に知り合いの
BLは見ないかな
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
なぜだ!?
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
普通に考えてみて下さい
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
こっちは学校の風紀委員で
変人ワンツーに加えてあなたと
冬弥が入って来て大変なんです!
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
なぜ俺も……
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
冬弥は「彰人彰人」ってうるさいんです!
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
えっ(゚д゚)
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
自覚なかったんですか!?
冬弥@彰人好き
冬弥@彰人好き
あぁすまない シュン(._.)
杏@こはね大好き!
杏@こはね大好き!
ッ~~~冬弥はいいとして
(冬弥可愛い過ぎるんですけど!)
流石天然dy主
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
あとる!いるのバレてるよ!
夢道 あとる
夢道 あとる
普通にバレたわ
(なまえ)
あなた
てか、あとるこっち側なんだ…
夢道 あとる
夢道 あとる
女装姿だからね
(なまえ)
あなた
そっか
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
えむちゃん今の心境を…どうぞ
えむ@わんだほーい!!
えむ@わんだほーい!!
類司に○○○○やって欲しい
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
却下論外
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
えむちゃんからの頼みだよ?
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
それでも却下
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
類くんが言ってくれるならいい?
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
司@類司禁止事例出してくれ。頼む
う~ん
寧々@類司最高!!
寧々@類司最高!!
司が悩んでいるだと!?
えむ@わんだほーい!!
えむ@わんだほーい!!
寧々ちゃん!こはねちゃん!
BLの予感がとってもするよ!
こはね@冬彰は最近のムーブ
こはね@冬彰は最近のムーブ
私も感じてるよ!
えむ@わんだほーい!!
えむ@わんだほーい!!
だよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
てかゆうかさ、トラジャム書きたいとか
言ってたけど結局書くのか?
(なまえ)
あなた
書くけど…
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
バカなのか?
(なまえ)
あなた
バカって言ってんじゃん
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
あぁそうか
(なまえ)
あなた
ツッコミしろよ
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
疲れてんの
(なまえ)
あなた
でも、~~~~~💢
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
は?~~~~~💢
口論がつづいたのでした
めでたしめでたし?
(なまえ)
あなた
主も出てこいやー!!(同時)
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
主も出てこいやー!!(同時)
夢道 あとる
夢道 あとる
逃げよっ
てか、久しぶりに深夜に出したわ

プリ小説オーディオドラマ