第4話

すとろべりーシェアハウス!!
2,597
2019/06/08 11:11
大きな一軒家の前に着いた。
ななもり
ななもり
はい、着いた~。
すとぷり
すとぷり
ようこそ、すとろべりーシェアハウスへ!
あなた
あなた
ありがとう~
みんなでリビングへ向かう。
あなた
あなた
広いね~、凄い
莉犬
莉犬
まぁ、男子6人だし。
ジェル
ジェル
男子って歳でもないやろ
あなた
あなた
そっか、みんな大人だ!!
あなた
あなた
なんか、おっきくなっちゃったね。
なんか少し寂しいかも...。
るぅと
るぅと
僕はまだ19歳ですよ。
るぅちゃんが手を繋いでくる。
あなた
あなた
そっか、るぅちゃんまだお誕生日来てないもんね。
あなた
あなた
同い年だ~(*^^*)
るぅと
るぅと
ね~(*^^*)
2人で笑い合う。
莉犬
莉犬
俺は??
あなた
あなた
りーぬくんは、20歳だから大人じゃん( *¯ ³¯*)
るぅと
るぅと
そーだそーだ
莉犬
莉犬
(・ε・`)チェッ
りーぬくんがふくれる。か、かわいい///
私はそのほっぺをぷにぷにする。
あなた
あなた
(* ´ ˘ ` *)
莉犬
莉犬
何ニコニコしてんの!!
りーぬくんがほっぺをつねる。
私もりーぬくんのほっぺをつねる。
ななもり
ななもり
まぁまぁ、あなたの部屋どこにしようか。
さとみ
さとみ
そっか、お部屋!!空いてる部屋あったっけ??
ころん
ころん
ないよ
ジェル
ジェル
どーする??
あなた
あなた
誰か一緒に寝る??
すとぷり
すとぷり
え?!
みんなが驚く。
あなた
あなた
私は全然いいよ。みんなが嫌ならリビングで寝てもいいし、今からホテル泊まってもいいし...。
ななもり
ななもり
いや、誰の部屋に泊める??
さとみ
さとみ
あなたが選んだら??一緒に寝るんだし。
あなた
あなた
私?!選べないよ~。
あなた
あなた
みんなで決めて。ジェルくん以外なら、誰でもいいよ~笑
ジェル
ジェル
なんで俺ダメなん??
あなた
あなた
だって、ジェルくん変態なんだもん!!
あなた
あなた
変なことされたらやだもん!!
私は舌を出してべーっとした。
ジェル
ジェル
なんで~。俺、何もせーへんって!!
あなた
あなた
嘘だよ笑
あなた
あなた
別にジェルくんと寝てもいいよ(*´˘`*)
ジェル
ジェル
優しいな!あなたは!!
ジェルくんがギューッとする。
あなた
あなた
わっ?!
ななもり
ななもり
はいはい、ここは公平にジャンケンで決めまーす。
さとみ
さとみ
負けた人が泊めるんだよ~
すとぷり
すとぷり
はーい!!
ななもり
ななもり
(あなたと一緒に寝たい!!)
さとみ
さとみ
(あなたと一緒に寝たいな)
ジェル
ジェル
(俺があなたと寝るんや!!)
ころん
ころん
(あなたと寝たいかも...。)
莉犬
莉犬
(俺があなたと絶対一緒に寝る!!)
るぅと
るぅと
(あなたと一緒に寝たいです!!)
すとぷり
すとぷり
(負けたい!!)
すとぷり
すとぷり
最初はグー!!ジャンケンポン!!
ころん
ころん
あー、負けた。
あなた
あなた
じゃ、ころちゃんの部屋に泊まるね。よろしくね(*^^*)
ころん
ころん
うん。荷物、持ってあげる。
あなた
あなた
ありがとう~!!
ころん
ころん
いいえー
2人でころちゃんの部屋に向かう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リビングのドアを閉めようとふと後ろを振り返ると嫉妬している5人が見えた。
僕は
ころん
ころん
いいでしょ
と口だけで言ってドアを閉めた。
                     ✂――――――キリトリ――――――✂
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
4話終了で~す!!
さとみ
さとみ
ころんめ~(  #`꒳´ )
ジェル
ジェル
俺があなたと寝るんやで!!
莉犬
莉犬
ころちゃんずるい!!( ˘• ₃ • )
るぅと
るぅと
ずるいです!!
ななもり
ななもり
そーだそーだ!!
ころん
ころん
別に僕は、あなたと寝たい訳じゃないし。ジャンケンで負けて仕方なく泊めてあげるだけだし。
あなた
あなた
(なんか酷くない??)
さとみ
さとみ
嘘だ~!!
莉犬
莉犬
「いいでしょ」って言ってたじゃん!!
るぅと
るぅと
そうですよ!!
ななもり
ななもり
素直じゃないな~
ジェル
ジェル
な~
ころん
ころん
なんだよ!!
ころん
ころん
5話はあなたが僕の部屋に泊まるよー。
ドキドキな展開が待ってるかも...。
お楽しみに~!!
ころん
ころん
てかさ、これ僕に言わせないでくんない??
ころん
ころん
自分でドキドキな展開とか言うの恥ずかしいんだけど...。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
まぁまあ、ころちゃん推し必見!!ドキドキしましょう笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
それでは~
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷり!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ