第5話

ころちゃんのお部屋でお泊まり1
2,669
2019/06/10 12:59
あなた
あなた
ここが、ころちゃんのお部屋??
ころん
ころん
そーだよ。
あなた
あなた
意外ときれーい!!
ころん
ころん
でしょ、僕綺麗好きなの。
あなた
あなた
小さい時は、ゲームがいつも転がってたのにね笑
ころん
ころん
確かに笑笑
と言いながらころちゃんはベッドに座る。
ころちゃんは、私に隣に座りなとベッドをトントンと叩く。
あなた
あなた
背も伸びたね。
私は言いながらころちゃんの隣に座る。
ころん
ころん
あなたの背が伸びないだけじゃない笑??
あなた
あなた
そんなことない!!ちゃんと伸びてま~す。
あなた
あなた
何cmあるの??
ころん
ころん
160後半くらい?かな。あなた莉犬と同じくらいだもんな。
あなた
あなた
りーぬくんより少し小さいかも笑
ころん
ころん
やば笑笑小さいすぎ。
あなた
あなた
いいでしょ(  #`꒳´ )!!
ころん
ころん
でも、あなた変わったね。
あなた
あなた
ん??
ころん
ころん
高校生までいつもポニーテールで真面目ちゃんだったのに、今日は髪巻いて、化粧もしてて、、、
ころちゃんの大きな手が私の頬を撫でる。
ころん
ころん
少し、可愛くなった。
あなた
あなた
?!/////
ころん
ころん
今日、僕あなたって言われても全然わかんなかったもん。
あなた
あなた
/////
わかんなかったもん。じゃなくて!!手!!手!!てか、顔も近い/////
ころん
ころん
あっ、ごめん。
ころちゃんが手を離す。
あなた
あなた
あっ...全然/////
ころん
ころん
僕、お風呂はいってこよ~
ころちゃんが立ち上がる。少し顔が赤い。
あなた
あなた
私も!!
ころん
ころん
一緒に入んねーかんな!!
あなた
あなた
あ、当たり前でしょ!!ころちゃんこそ入って来ないでよね!!
ころん
ころん
入るわけないじゃん!!ジェルくんじゃないし!
2人で一旦リビングへ向かう。
ころん
ころん
僕、お風呂入ってくるね。
リビングに居るメンバーに声をかける。
莉犬
莉犬
あっ、今さとみくんが入ってる。
りーぬくんはもうお風呂に入ったのか髪が濡れている。
ころん
ころん
あ、そー。じゃ、さとみくんの後で。
あなた
あなた
じゃ、私ころちゃんの後でー。
ジェル
ジェル
OK~
ガチャッとドアが開く。
あなた
あなた
えっ?!///
さとみ
さとみ
あっ?!
さとちゃん?!さとちゃんが上半身裸でリビングに入って来た。
私は、急いで近くに居るころちゃんの後ろに隠れる。
さとみ
さとみ
えっ、ごめん!!つい、いつもの癖で///
あなた
あなた
大、大丈夫だから!!早く、服着て!!
さとみ
さとみ
あっ、ごめん!!
さとちゃんが服を着る音がする。
あなた
あなた
服着た??
さとみ
さとみ
うん...。
私はころちゃんの後ろから少しずつ顔を出す。
他のメンバーも呆然としてる。
莉犬
莉犬
セクハラ??
さとみ
さとみ
違っ!!
るぅと
るぅと
見せたかったんですか??
さとみ
さとみ
違うって!!ごめん!!本当にごめん!!あなた!
あなた
あなた
大丈夫...。
あなた
あなた
(ちょっとびっくりしたけどね。ちょっとと言うか大分。)
ころん
ころん
僕、お風呂入ってくる。
ジェル
ジェル
ころんは、裸で出てくるなよ~
ころん
ころん
出てこないし!!
ころちゃんはリビングを出ていく。
ななもり
ななもり
みんなー、あなたへのセクハラは禁止ね!
ジェル
ジェル
はーい!!
さとみ
さとみ
お前が1番心配
ジェル
ジェル
さとみくんに言われたくない...。
ジェルくんとさとちゃんとなーくんはお酒を飲んでいる。
あなた
あなた
あ〜、お酒飲んでる!!
ジェル
ジェル
あなたも飲む??
あなた
あなた
飲まない!!犯罪だよ??
るぅと
るぅと
あなたと僕は、同い年だもんね~。
莉犬
莉犬
俺も~!!
るぅと
るぅと
莉犬は20歳でしょ!
莉犬
莉犬
るぅとくんだって、10月になったら20歳じゃん(・ε・` )
あなた
あなた
でも、莉犬くん高校生って言ってもバレないかも笑
莉犬
莉犬
あなたも高校生に見えるよ。
あなた
あなた
本当??
莉犬
莉犬
うん!!あっ、
莉犬
莉犬
今度、制服ディズニー行こーか?
あなた
あなた
行く~!!
莉犬
莉犬
いぇーい!!2人でデートだ!
あなた
あなた
えっ??ちょ、デート?!
莉犬
莉犬
ん?
デート?!デートって、やばいじゃん///!!
あなた
あなた
女の子と2人で遊んでいーの??
莉犬
莉犬
えっ、大丈夫じゃない?
あなた
あなた
いや、絶対やばいでしょ!!
莉犬
莉犬
え~!!あなたとデート~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
るぅと
るぅと
じゃ、そこは僕があなたと行きます!!
あなた
あなた
いや、るぅちゃんもやばいでしょ!!
るぅと
るぅと
そーですか??
あなた
あなた
そーだよ!!
そこへ、ころちゃんがお風呂から出てくる。
ころん
ころん
あなた~、次!
あなた
あなた
はーい。お風呂入ってくるね~。
ななもり
ななもり
場所分かる??
あなた
あなた
分かんない(。ŏ﹏ŏ)
ななもり
ななもり
案内するよ
ジェル
ジェル
いや、そこは俺が!!
莉犬
莉犬
ジェルくんが覗こーとしてるー。
あなた
あなた
なーくん!!お願いしまーす。
ななもり
ななもり
はーい。こっちだよ~。
なーくんについて行く。
廊下に出た。
あなた
あなた
なーくん。
後ろから声をかける。
ななもり
ななもり
なんや。
あなた
あなた
ありがとう。
ななもり
ななもり
えっ?急にどうしたの??
あなた
あなた
だって、私がここに来てみんなに会えたのは、なーくんが声をかけてくれたからで、今日のグラタン(今日の夕飯)美味しかったし、私の好きな食べ物覚えててくれたんだね。
ななもり
ななもり
当たり前やろ。覚えてるよ...。
ななもり
ななもり
でも、俺らがすとぷりって言う歌い手グループになったのはあなたのおかげだよ。
あなた
あなた
えっ??なんで~??
ななもり
ななもり
俺らに歌う楽しさを教えてくれたのはあなただよ。
あなた
あなた
そーなの?なんか、そんなふうに言われると嬉しいな~(* ´ ꒳ `*  )
ななもり
ななもり
本当だよ。
あなた
あなた
また、みんなとカラオケしたいな~。
ななもり
ななもり
じや、明日やろ!!
あなた
あなた
えっ??
ななもり
ななもり
3階にカラオケ専用の部屋があるんだ。
あなた
あなた
そーなの?!
あなた
あなた
凄いね!!
ななもり
ななもり
楽しみだな~。あなたの歌聴けるの。
あなた
あなた
みんなの方が上手でしょ。
ななもり
ななもり
いや、あなた上手だよ。
あなた
あなた
そーかな??
ななもり
ななもり
しかも、あなたいろんなジャンル歌えるし。ボカロもJ-popもK-popも英語の歌も...。本当凄いよ!
あなた
あなた
でも、すとぷりすなーとしては、自分の好きな曲をみんなに歌って貰いたい笑
ななもり
ななもり
いいよ笑頑張る!
あなた
あなた
なーくんさすがです!!優しい~
私はなーくんにぎゅっとハグする。すると、なーくんがハグし返してくれる。
ななもり
ななもり
なんか、かわいいね///
頭をポンポンされる。
あなた
あなた
酔ってるんじゃない??
ななもり
ななもり
そーかも笑
ななもり
ななもり
ここがお風呂入っておいで~。
あなた
あなた
はーい!ありがとう!!
ななもり
ななもり
どういたしまして。
                    ✂――――――キリトリ――――――✂
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
はい!!5話はここまでです!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか、なーくんといい感じになってますが、
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
6話はついに!!
ころちゃんとベッドイン?!←
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
(言い方よろしくないね笑)
ジェル
ジェル
お楽しみに~( ˆωˆ )
莉犬
莉犬
ジェルくんが喜んでる。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
まぁまぁ、
ジェル
ジェル
それでは~
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷり!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ