第11話

🤍
2,433
2022/02/28 12:38
んぅ … 朝だ 。

まぶしぃ … 起きなきゃ … ん??

体が動かない … ( ゆっくり目を開ける )

なんで治と侑に腕と脚捕まってるの??

ちょ … 暑いし 。

あなた))ねぇ?2人とも起きて??

治))んぅ … もうちょい … 。

侑))俺も … 。



あの2人とも近いです 。

非常に近いです 。

あ 。



あなた))む 。早く起きて 。寝たふりとかいらない 。

侑))サム バレたで 。

治))ちぇ 。クソ 。

あなた))早く準備するよ!

侑&治))はいはい 。



( 朝ご飯を食べて登校 )

ああああもう!!この2人と登校すると目線しか集めない。

あっ花ちゃんだっ!

あなた))花ちゃっ … ( ぐいっ )

侑))あいつんとこ行くなや 。今日は俺らと登校してるんやから 。

治))そや 。

うん 。だからって2人でグイグイしなくても 。

あっ,花ちゃんと今,目合ったよね?

いやいや … 今ニヤってしたよ!?

絶対なんか企んでる … 。

てか 。



あなた))ねぇねぇ侑治?校内入ったんだから手繋ぐのやめない??

しかももうクラスの前ついたし 。

やたらと女子の目線うるさいし 。

あなた))はい 。ばーいばい 。早く自分のクラス言ってー 。

侑))なんや冷たいな 。

治))まぁ俺らもはよ行こや 。



( 侑と治はクラスに行った )



あなた))あっ花ちゃんおはよ!

花))おはよ〜あなたちゃん!どーだったー?宮ツインズとは笑 昨日も宮ツインズの家に泊まったらしいじゃん? ( にやっ )

あなた))べ,別に何もないよ!?

花))へぇ〜 ( にやっ )

あなた))とっとりあえず!授業始まるから!

花))そうだね‪笑



( 授業終わり ) ( お昼 )



花))あなた〜!一緒にお昼食べようかと思ったけど男バレ4人組来てるよ〜!

あなた))!?!?あっありがとう花ちゃん!

( 走って廊下に出る )

あなた))ちょっなんで来てるの!?

角名))見てのとーり 。( お弁当を見せる )

治))はよ食べよーや!

侑))そやそや!

北))来て悪かったかいな 。すまん 。

あなた))ぁゎゎ … 信ちゃんそんなに悲しそうにしないでぇぇ!もう5人で食べよっ!



( 屋上 )



あなた))ん〜美味しっ!✨

治))あ!あなたの弁当唐揚げ入っとる!!も〜らいっ!!( ぱくっ )

あなた))あっ私のからあげぇ〜!!

侑))あ!たこさんウィンナーもある!も〜らいっ!!

あなた))あぁっ!私のウィンナーがぁっ!

角名))ブフッ‪w‪w‪w( 動画撮影中 )

北))こら 。侑治やめーや?あなたの分なくなってまうで?

侑&治))あ 。すまんせん!

北))俺の弁当食べるか?もうお腹いっぱいやねん 。

あなた))ふぇ?いいの?✨

北))おう 。

あなた))信ちゃんありがとぉっ✨( にこっ )

北))ほんまにあなたかわええな ( 頭を撫でる )

角名&侑&治)) … ( 北さんが女子に可愛い言っとる/言ってる… )



( お昼終わり )



なんだかんだで楽しかったお昼ご飯でした 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ